iphone 6 買っちゃった・・・

アイフォーン6 買っちゃった・・・




   
     訳では有りませんがっ!

昨日の朝、博多駅横の大型電気店前に10人くらいの黒いシャツや美人コンパニオンが
大勢仕事や学校に向かう通行人にニヤニヤしながら通行人の顔の前にスマホを見せて
元気よく店内に呼び込んでいました。
その光景をパーキングでお客待ちのオヤジは早朝より(朝一番)鼻の下がびよ〜〜っと
なりながら観察しました♡何も知らないオヤジでもスマホの新機種か〜〜〜っと帰って
テレビを見るとニュースで騒いでおりました。・・・
中国では販売日時が未定らしく中国人が中国での販売目的で購入し高額な金額で売れる
そうです!怒!さらに驚いたのは11万円くらいで購入した一般人から17万円で買い取り
中国で24万円で売るそうです!怒!(これはテレビニュースでの不鮮明な記憶)
ダフ屋まっ青ですなっ!怒!
ネットニュース→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140920-00000026-rcdc-cn
まったくもって景気の良い話ですなっ!怒怒怒っ!
P9200004.jpg
P9200007.jpg
オヤジはやっぱしガラ携が一番♡まだまだピカピカよん♡とっしーと二人でガラ携同好会
作ってますが・・・・・・どちらかが壊れたら解散ですなっ!ほへっ
でも壊れたらスマホになると思うけど、聞いた話だととっても頻繁に充電せないかんらしい
ので充電器をあっちこっちに置いとかないかん!怒!

今日は特に歩きスマホのけしからん者が多く横断歩道の歩きスマホに交差点での変なタイミング
での歩き出し等で安全運転のオヤジでも・・・かなりイラっと怒頭に来ました。!怒怒怒っ!
自由の国♡万歳♡日本ですがっ!自分の身は自分で守りましょうね♡責任と覚悟もねっ♡

              そんだけです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、その方々がドロンされて困っています。((((;゚Д゚)))))))
しかもネットにドロン方法が書いてある!
ありえん!ψ(`∇´)ψ

No title

やっぱまだまだガラ携ですねー♪
とかいいつつ新しいiphone6なんかがでると欲しくなっちゃいますが(笑)
さて、どちらが先に壊れるのか ( ̄▽ ̄;)

タイトルにあ〜びっくりした〜( *´艸`)
iPhoneデビューしたんだ〜って驚きました(笑)
私は4Sのままなんで、次回更新は6と思っているけど、在庫切れやら初期不良とか落ち着く頃に更新します。って鈴が高校合格すればの話ですがね(つД-`)
あ、バッテリーは、オヤジちゃんがそんなにアプリを活用しなければ毎日充電で持つかもよ(笑)

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡


Q 今、その方々がドロンされて困っています。((((;゚Д゚)))))))
しかもネットにドロン方法が書いてある!
ありえん!ψ(`∇´)ψ

A なんか知らんけど今の世の中は金が無いと行きて行けない世界ですので
儲の匂う所や人様の心理他様々な場所で下衆で薄汚い連中がいる事を忘れては
いけませんなっ!怒!・・・
何事も上等な自分の判断と責任が今後益々必要になりますなっ♡

No title

とっしーまいどっ♡


Q やっぱまだまだガラ携ですねー♪
とかいいつつ新しいiphone6なんかがでると欲しくなっちゃいますが(笑)
さて、どちらが先に壊れるのか ( ̄▽ ̄;)

A お互いに打たれ強いので、恐らくはまだまだ壊れないと思いますがっ!
なんか知らんけどスマホに一切の魅力を感じないオヤジです。・・・涙


No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q タイトルにあ〜びっくりした〜( *´艸`)
iPhoneデビューしたんだ〜って驚きました(笑)

A 狙い通りの勘違い誠に有り難うございます♡♡♡幸♡♡♡


Q 私は4Sのままなんで、次回更新は6と思っているけど、在庫切れやら初期不良とか落ち着く頃に更新します。って鈴が高校合格すればの話ですがね(つД-`)

A 4Sに6?何が何だか解りませんが(ちんぷんかんぷん)
♡鈴ちゃんの合格祈願・・・娘同様に激しく祈ります♡


Q あ、バッテリーは、オヤジちゃんがそんなにアプリを活用しなければ毎日充電で持つかもよ(笑)

A あっ、でももしもオヤジがスマホ持ったら張り切って1日の更新が10回UPとかになり
・・・そのあげく暇な方々も見るだけで忙しくなり・・・そんでもってコメントも無くなり・・・拍手も無くなり・・・見る人も無くなり・・・結果・・・

・・・・・・・ランドが暇になる・・・・・・・涙

iPhone6!

このての話題はどうも疎くてわからないだらけです(´Д`)自分もスマホなのですがおそらくは、半分の能力も使えてないかと…(;´д`)たまにめげて、ガラケーが恋しくなります(@_@)

No title

サカケンまいどっ♡


Q このての話題はどうも疎くてわからないだらけです(´Д`)自分もスマホなのですがおそらくは、半分の能力も使えてないかと…(;´д`)たまにめげて、ガラケーが恋しくなります(@_@)

A そうそう多くの人達はそんな感じでスマホしてるんじゃないかね〜〜っ?
オヤジはガラ携もパソコンもカーナビですら・・・訳解らん謎の機能が多くて触ると
元に戻せんようになりそうなので・・・必要最低限で何でも機能させております。涙
以前メールも変な所をいじったらしく二文字打込んで一文字仕上がる・・・とっても
不便で返信に2倍の時間が掛かる糞ガラ携になっております。・・・大涙

PS
サカケンはアクアがそんな事にならんように師匠と輪のメンバー達を利用して
基本を適度にマスターして下さいまし♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR