fc2ブログ

シーズンが来たような気がする。

最近はマスクだけ装着しててコロナの事は一切考えない時間が
大幅に殖えてる元気なオヤジです。もう大丈夫なんやろか?
っと言う訳で先日は好天の中相棒とっしーとシーズン到来の
牡蠣小屋に行きました。
PA140014.jpg
PA140008.jpg
牡蠣のシーズンは始まったばかりですので身は小さいですが
メニューが豊富で市販品からオリジナル絶品迄低額でいろいろ
御座います。( ̄^ ̄)ゞ

PA140013_202210171404498c5.jpg
PA140012.jpg
PA140011.jpg
写真と全然違うと騒いでた相棒はひとくち食べたら急に
静かになりました。超絶品だったそうです。(//>ω<)
オヤジのしらす丼も超絶品で大満足でした。(〃▽〃)

PA140016_20221017142311607.jpg
絶好の好天の為に満腹で近くのビーチに行きました。

PA140019_20221017142743b31.jpg
PA140029_20221017142826148.jpg
PA150007_20221017143103d10.jpg
あっオヤジのイメージ作品と間違えた。\(//∇//)\

PA140024_20221017142846cf1.jpg
沖縄と勘違いしとるんやろか?なんか知らんけど
陸地でヤドカリを探すとっしーと・・・

PA140027_202210171429084b8.jpg
満腹で見事な太鼓腹の沖縄風の紫外線大好きなオヤジです。


     そんだけです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近はダイエット料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR