思いを形にするって難し過ぎますなっ!怒!

自称アクアの発明家気取りの脳天気なオヤジは日常業務と遊びと発明が全てまとめて
・・・♡お仕事なんです♡忙しいにも程が有るっ!ほんぎゃっ♡

 ってな訳で100均とホームセンターは言わばオヤジのストレス発散の場所な訳です。
PA010014.jpg
自称アクアな発明家のオヤジと配管は切っても切れない相思相愛な間柄なのです♡
何か♨閃いた♨時に一番の材料として必ず候補に入れるのが配管なのです。
アクアな♨は配管に始まり配管に終わると言っても良いでしょう♡ぶひっ♡

PA010013.jpg
老眼に悩むオヤジは丸めがねのこっ恥ずかしい発明以来・・・虫めがねの存在があと少しで・・・
・・・アクアと虫めがねが融合し夜明けを迎える寸前なのですが・・・

・・・オヤジの思いを形にするにはまだまだ無駄な浪費が足りません。・・・涙

P9300005.jpg
あっ何か知らんけど♨閃いたっ!ハンダこて525円・・・安過ぎるっ!
便利そうなんで取り合えず買っとこ・・・持っとるけどねっ・・・色が違うっ!怒!
ってな感じで♨閃いたら買っとかないと形に出来ないんです。

PA010018.jpg
時々悩みながらも太田胃さんの手助けで・・・ちまちまと仕事するオヤジです。

PA010017.jpg
アクアな闇に閉ざされた、その先にかすかに見える銭の匂いを追い求め・・・
      今日もオヤジは元気いっぱいです。


              そんだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もホムセンと100均は男のロマンがつまったお店だと思います。

お店によって、色や材質など違うので、必ずチェックしています。

とくに比重とか、水に沈むかどうかなど。

そう言えば、最近、アクアの輪のメンバーのコメントが減りましたね。

えっぐさんととっしーさん以外はブログも更新されていないし。
忙しいのかな。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡


Q 私もホムセンと100均は男のロマンがつまったお店だと思います。

お店によって、色や材質など違うので、必ずチェックしています。

とくに比重とか、水に沈むかどうかなど。

A その通りで御座います♡
最初に100圴行ってからホムセンのコースが無駄が無くて良いと思います。
今日も100均で大量に浪費しました♡男のロマン♡




Q そう言えば、最近、アクアの輪のメンバーのコメントが減りましたね。

えっぐさんととっしーさん以外はブログも更新されていないし。
忙しいのかな。

A 輪のメンバーは最近なんか知らんけどアクアのテンションが下がってるんかね〜〜?
アクア以外のネタでも良いからブログは更新してもらいたいですなっ♡
オヤジは現在現場と遊びと発明で大変に忙しいですが、アクアの発展の為と思い込み
適度に楽しく頑張っております♡

そーですなぁ〜、秋は釣りのシーズンやし。私の中でのアクアのランキングは下がっとります(^^;;
釣りネタばかりの更新でスンマっしぇん。f^_^;)
だって、

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

Q そーですなぁ〜、秋は釣りのシーズンやし。私の中でのアクアのランキングは下がっとります(^^;;
釣りネタばかりの更新でスンマっしぇん。f^_^;)
だって、

A けしからんっ!怒!アクアが一番っ!・・・っと言いたい所ですがっ!
そう・・・人間誰でもラーメンが食いたい時も有れば、うどんが食いたい時も有るっ!
そんな複雑過ぎる人間様の数有る楽しみの中のとってもとってもちっちゃな楽しみの
中でも、これまたちっちゃな趣味のひとつがアクアリュームだと思います♡
オヤジはアクアで飯を食っているんで・・・あの手この手でアクアを広め・・・
ちっちゃなちっちゃな世界を適度な大きさにするのが夢でありんす♡ほへっ
人間誰しも仕事が大変なんで、その時の気分やらなんやらに応じて趣味でも何でも
楽しめる事をするのが一番だと思います♡・・・・・・

PS
アクアは忘れるなっ!怒!


プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR