♡秋らしくなって来ました♡

今日は秋晴れで清々しいいちにちでしたね〜〜〜っ♡ホークスもリーグ優勝したし♡

♡オヤジはな〜〜んも気が付かんでもランドもちゃっかり便乗してました♡ほっ♡
http://aqualand0126.blog.fc2.com/blog-entry-147.html

PA020003.jpg
コスモスって案外と冬以外は時々目にするんだけど・・・
なんか知らんけど、この時期に見ると、とってもせつなくて激しく秋を感じるんです。涙
やっぱし山口百恵のコスモスの歌がオヤジの脳裏に焼き付いているんかな〜〜〜っ♡謎♡

PA020004.jpg
でもオヤジの体はコスモス以外にも激しく食欲が異常に増して秋の訪れを知らず知らずに
ベルトの穴が教えてくれます。・・・涙

     まだまだ秋は始まったばっかしです♡食欲急上昇に注意して
        ♡人恋しい秋を存分に楽しんで下さいませ♡


               そんだけです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も丁度昨日志賀島でコスモス観て来たところでした(≧∇≦)
春の桜も良いけど、秋の桜も良いですよね〜
今日はホークス優勝セールしてないかなーって街ブラしました。ランドに行かないかんでしたね〜(笑)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q 私も丁度昨日志賀島でコスモス観て来たところでした(≧∇≦)

A 存分にせつなくなられたんですね♡涙♡


Q 春の桜も良いけど、秋の桜も良いですよね〜

A え〜〜〜っ?秋に桜が咲くんですね〜〜〜〜〜〜っ謎?知らんかった・・・
狂い咲きでもお好み焼きさくらでもないんですよねっ?あっ姥桜?でもないね〜〜っ?


Q 今日はホークス優勝セールしてないかなーって街ブラしました。ランドに行かないかんでしたね〜(笑)

A 消費税UP後に元気が出ない商売人に残された唯一の元気の元・・・
・・・優勝セール・・・あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♡ホークス素敵過ぎるっ♡

PS
ランドは元気を出す為に頻繁に何かと元気の元やらかしてます♡(笑)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡勘違い御指摘有り難う♡


Q 春の桜も良いけど、秋の桜も良いですよね〜

A え〜〜〜っ?秋に桜が咲くんですね〜〜〜〜〜〜っ謎?知らんかった・・・
狂い咲きでもお好み焼きさくらでもないんですよねっ?あっ姥桜?でもないね〜〜っ?

↑大変な勘違いオヤジでした・・・
秋桜(コスモス)は漢字で書いて秋の桜なんですなっ・・・照れくさい勘違いでした♡

あっ!ついでに・・・オヤジのPCは漢字変換に超信じられんく弱いマックなんですがっ・・・
超ムカツクのが簡単な漢字の変換すら勘違いされて良く間違った漢字になってるけど
気にしないで下さいませ。

因にくそったれ変換を・・・
こすもす=濾すもす、COSMOす、越すもすってな感じです。
さくら=砂蔵、差蔵っとこんな変換も出来んので・・・いらん頭使います!怒!
はな=腫奈、派奈、歯奈マジバカすぎて困り過ぎますっ!怒怒怒!
はなを漢字に変換する場合には花びら、花が咲く等の無駄な頭を使います。・・・涙
いろいろ変換やってるうちに何れが正解かも解らんようにもなります。・・・・大涙

ZUNちゃん御指摘有り難う御座いました♡♡♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR