今日は風が強く・・・毛が・・・

この所、仕事が多くなり過ぎてブログを書く暇が有りませんがっ!

午後から天候は回復しましたが強風の中、都市高速であっちやらこっちやら♡
PA060023.jpg
PA060020.jpg
PA060026.jpg
福岡では一番のドライブコースと思う都市高速の百道付近です。
強風が凄かったです。

じいちゃんレポ
PA060012.jpg
ついでにじいちゃんの頭を見学に行きました。♡
前回からたったの12日しか経っておりませんが、またまた毛が生えておりました♡

PA060015.jpg
息子であるオヤジには変化が歴然と解りますが、知らん人には変わらんように見えるのかも?
今日感じた事は黒い毛が増えて産毛がしっかりと固くなりつつあるような???謎
そして小さな茶色いシミがいっぱい増えていました。もしかして若返り現象?怖いっ!



↓ 12日前の写真
P9240015.jpg
P9240013.jpg
この調子で毛が生えてくれば3〜6ヶ月後は禿は完全に完治していると思います♡
そん時に恐るべし毛生え薬を胸を張って紹介しようと思います♡
        ♡しばし待たれよ悩める諸君♡


            そんだけです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR