♡沸き上がりました♡

現場&営業から疲れ果てて帰って来たら・・・いっぱい入荷してました。

   なんか知らんけど・・・♡猛烈に元気になり、激しく沸き上がりました♡
PA070004.jpg
PA070015.jpg

PA070010.jpg
ピンクゾーンにまとめてみました♡

PA070005.jpg
PA070012.jpg
茶色ゾーンにまとめてみました♡

PA070006.jpg
PA070008.jpg
グリーンゾーンにまとめてみました♡

PA070007.jpg
スッカラカンのサンゴ水槽が賑やかになりました♡
♡年々ブリードサンゴが大きくなって入荷しております♡

PA070018.jpg
PA070020.jpg
PA070021.jpg
PA070022.jpg
これ以外にも魚やエビもいっぱい入荷しました♡

PA070024.jpg
             ザリガニでは有りません。

               そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の画像のミドリイシはピンクのハイマツですか?
はぁはぁ、はぁはぁ、はぁはぁ、
はぁはぁ、はぁはぁ、はぁはぁ、
はぁはぁ、はぁはぁ、はぁはぁ、
はぁはぁ、はぁはぁ、はぁはぁ、

もう、我慢できない。

欲しい。

No title

MASATUKIちゃんまいどっ♡

Q 2枚目の画像のミドリイシはピンクのハイマツですか?
はぁはぁ、はぁはぁ、はぁはぁ、
はぁはぁ、はぁはぁ、はぁはぁ、
はぁはぁ、はぁはぁ、はぁはぁ、
はぁはぁ、はぁはぁ、はぁはぁ、

もう、我慢できない。

欲しい。

A かなり重度の進行性のイシの病いですなっ♡治らん♡
只のバリ産のブリードハイマツでありますがっ!安くても激美じゃ〜〜〜〜っ!
今回はピンク系が激しく綺麗でした♡♡♡

PS
3年前とは違いバリのブリードは年々全てが良くなっております♡
最近困るのが大き過ぎて袋の中で割れてるウスコモン他が多いです。
バリは今後が楽しみな産地ですね♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR