♡今日も沸き上がりました♡

♡寂しかった水槽内が少しずつ賑やかになって来ました♡
PA110069.jpg
PA110031.jpg
PA110032.jpg
PA110041.jpg
PA110052.jpg
PA110057.jpg
PA110046.jpg

                     そんだけです。




コメントの投稿

非公開コメント

もう勘弁して~!
連チャンでハァハァさせるのは~♪
血が出る。

今度のイシはオージーですね。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡


Q もう勘弁して~!
連チャンでハァハァさせるのは~♪
血が出る。

今度のイシはオージーですね。

A このところオヤジの仕事が猛烈に忙しくなり、なんか知らんけど店も適度な感じに
なって来ましたので時々ハァハァしてもらえる入荷になるように適度に頑張ります♡
たま〜〜〜〜に入るのがオージーです♡高いっ!怒っ!

PS
いつも沸き上がるコメント有り難う御座います♡
直接の売り上げにはなりませんが愛情たっぷりのコメントでランドの売り上げ
が伸びているのはMASAYUKIちゃんのお陰でありんす♡♡♡まいどっ♡♡♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR