あっ!発見100円便利グッズ♡ほんぎゃっ♡

今回は発明でも世界初でも有りませんっ!怒!

♡ダイソーで見つけた変なもんです♡

水槽や海や山で緊急事態発生時に最低限対応する手動のエアポンプです♡なんじゃそりゃっ♡
PA180013.jpg
この商品の名称は空気ポンプと言います。
オヤジがなんでこんなもんを紹介するかと申しますと・・・そう・・
ネタが無いんです。ってな訳でも無く、すんげ〜〜〜っと思ったのが押しても引いても
空気が出るんです♡♨♡

PA180014.jpg
♡なんか知らんけどエアチューブが吸い付くようにちょうど良い♡

PA180018.jpg
♡とにかく押しても引いてもいっぱい空気が出るんです♡

PA180019.jpg
♡なんか知らんけどボコボコといっぱい出るんです♡

いきなり訪れる災害に停電に海なんかで釣った魚を生かす電池式のポンプの
安心しきった場面での痛恨の電池切れなんかの為にっ!

   ♡力尽きる迄空気を送り込める優れもんです♡

    くだらん!怒っ!と思ったそこのつまらんあんたっ!怒っ!

一生に1回や2回は訪れるであろう緊急事態に・・・あっ!と思ってももう遅いっ!怒!
とにかく100円+消費税と手持ちのチューブとエアストーンをいっぱい揃えっ!
家に車にチャリンコにあっちこっちに配置しましょう♡変な使い方募集中♡



      ♡オヤジはこんなん要らんですがっ!あんたは要るかもっ!♡



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR