♡朝から沸き上がりました♡

今日は朝から海水部に魚とサンゴがいっぱい入荷し見回りも現場もちゃっちゃと済ませ

ちょっぴりと入荷処理のお手伝いをしました♡♡♡
PA210002.jpg
朝から大量の入荷で激しく沸き上がり見回りや現場に行きたくないオヤジでした。涙

PA210003.jpg
辛抱たまらんので、一度戻り入荷処理のお手伝い・・・そして又、現場へ・・・

PA210010.jpg
なんか知らんけど大きなアカククリ・・・売れんやろっ!怒!

PA210011.jpg
♡今回いちばんオヤジを湧き上げたのがっ!エダコモンのビカビカの極上グリーン♡

PA210021.jpg
♡ウスコモンとスギノキはもういらんっ!怒!いっぱい有ります♡

PA210025.jpg
なんか知らんけど・・・・♡綺麗な展示水槽になりました♡あっ!夜戻って来れたらマクロっす♡

               そんだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは大量入荷ですねー。
エダコモン、ほんとにビカビカグリーンですんごい綺麗。
ちょうどセールのハガキが今回はちゃんと届いてたので(笑) 時間つくって行きたいですねー。

アカククリは大きくならんなら入れたいんですけど、超デカクなるみたいなので無理です。

No title

名無しちゃんまい怒っ♡

んっ!♨この感じは・・・としーじゃねっ!♡!

Q これは大量入荷ですねー。
エダコモン、ほんとにビカビカグリーンですんごい綺麗。
ちょうどセールのハガキが今回はちゃんと届いてたので(笑) 時間つくって行きたいですねー。

A まじエダコモンはびっくりするくらいにビカビカよん♡
セール前に来な売り切れるしランドの儲が少なくなるよんっ!怒!
ってなこと有りませんがセールにはいっぱいいろんなもんを揃えたいです
♡まいど〜〜〜っ♡


Q アカククリは大きくならんなら入れたいんですけど、超デカクなるみたいなので無理です。

アカククリやツバメウオは大きくなると別もんですなっ!怒!
でも好きもんがいっぱいなんで・・・そんでも売れんと思います。

No title

↑あれっ、いつもどうりにコメしたんですけど、名前なかったですねー。
はい、とっしーでした(笑)
よくぞおわかりで(^ 0 ^)

No title

とっしーまいどっ♡


Q ↑あれっ、いつもどうりにコメしたんですけど、名前なかったですねー。
はい、とっしーでした(笑)
よくぞおわかりで(^ 0 ^)

A まいどっす♡
とっしーの文面は品があるので直ぐに解るんよっ♡

とっしーブログ風でオヤジが品良く書くとこんな感じかなっ♡

*今日は朝からおなかの調子が悪いびちびちのオヤジです。みたいな♡
あっ!オヤジも返事がとしーになっててごめんなさいませ。
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR