♡昨日は久しぶりの再開がいっぱい過ぎ〜〜〜っ♡

昨日は久しぶりに広島に単身赴任中のtetsuちゃんが手みやげ持って
ちょうどよい適度な時間に御来店です。
PB080001.jpg
気も金も使いtetsuちゃんがやって来ました♡まいど〜〜〜っ♡
現在オヤジと同じ高校受験を控えた娘を持つ、とってもデリケートな環境にある父二人です。
しかしま〜〜〜っなんですね〜〜〜っ♡話す事は勿論アクアな話題ばっかしです♡

PB080003.jpg
手みやげを頂いたのですがっ!びっくり仰天の見た事無いメロンパンのように大きな
シュークリームなんです♡

PB080007.jpg
いろいろといっぱい貰ったんできちんとスタッフ達にも・・・取り置き体勢は万全です。
本当に気も金も使ってもらい有り難うございました♡またお願いねっ♡

PB080013.jpg
んでもってオヤジが密かに製作販売を企画中の小型丸めがねをtetsuちゃんに見てもらい
商品としての価値や需要に価格設定からはたまた問題点なんかも相談しっ!・・・・・!怒っ!
見事に・・・製作が汚い他・・・言いたい放題の愛の洗礼を受けました♡
tetsuちゃんはオヤジのアクアな相談役なんで実際にドを超えたアクアバカな方々の洗礼を受けて
合格した物だけがゴミとならないアクアで必要なアイテムになる事は言う迄も有りません♡

     オヤジのプチメーカー野望のうたい文句は・・・
           ♡あんたの為の商品です♡

PB080015.jpg
まだまだ先は長いですがっ!怒っ!・・・いつかはきっと・・・あんたの為の商品になります。
ってな訳で昨日は♡tetsuちゃん本当に有り難うございました♡







 ♡っとtetsuちゃんとお別れしてから今夜は産まれて初めての同窓会への出席です♡

ココから先はオヤジの個人的な事ですので興味の無い方は御覧にならなくても結構です!怒!

始めにお断りしておきますが、このブログを御覧の方であっ!や不快っ!や訳解らん?他様々な
問題があったとしても愛の有る大きな気持ちと心で笑って許して下さいませ♡

  因みに・・・湧き上げる為に♡先に登場人物を適度に紹介致します♡

タモリ、森口博子、博多花丸大吉、使いもんにならん市会議員、姫
金次郎、サッチョン、モツ、タゴ、○○先生、たくさんのオカマ達
シジャ(今のオヤジ)他多数。


♡祝♡昭和49年度卒業(第26回生)
       福岡市立高宮中学校同窓会
PB090027.jpg
産まれて初めての同窓会への出席なので多くの不安と期待が入り交じる中、金次郎に
確認の連絡をしました。・・・俺が行っても解るかいなね〜〜〜っ?みんなオジンやオバン
になって誰も解らんかもしれんね〜〜〜っと言うと・・・そうやね〜〜〜シジャはぽよんと
しとったけん今は痩せて解らんかもねっと言われたがオヤジ的には痩せた印象は無いので
なんか知らんけど元気が出ました♡っと言う訳でサッチョンを向かえに行き二人で会場入り
しました。
受付で全ての不安は解消されました。・・・だって当時の顔写真付きの名札が準備されて
いたんです♡・・・オヤジは確かにぽよんとしてました。・・・涙
♡幹事の方々本当に御苦労様でした♡

でもこの名札を今、まじまじ見ると、なんか知らんけど込み上げる何かがあります。
だって今、まさに自分の娘が全く同じ中学3年生で同級生としてひとつになった・・・
・・・生涯でたったの1回だけ幾つもの偶然が重なって奇跡が起きた時ですね。・・・



PB080017.jpg
インタビューを受けているような金次郎ですが、幹事の一人だったみたいで・・・
なんか知らんけど大変に御苦労さまでした♡

しかし会場には沢山の同級生達が入り乱れ、解る人、解らん人、なんとなく解る人
どんだけこそっと見ても解らん人から薄い人、大きい人や小さい人他いろんな方々
が集まって70人以上はいたように思います♡

いきなり何も解らんまんま最初に集合写真です。オヤジの先読みでは最後にすると
ヘベレケや早よ帰らないかん人なんかがいて折角の集合写真に合成で右上辺りに顔だけ
載る人を防ぐ事が出来る最強最善の究極の手法だと思いました。
いきなりかよ〜〜〜っなんて声も聞こえましたが、そのおっさん達もあと少し修羅場を
経験するとオヤジのように先読みの悟りも開ける事でしょう♡男は黙ってサッポロビール♡

でもこのいきなりの集合写真があっ!あんたっやっ!あっ!君はっなんかで再開の場となり
けっこうな時間が掛かったとっても親睦を深めて緊張を取り除く最高の記念写真でした♡
♡さすが誰か知らんけど最高の演出だったと思います♡大感謝♡
*さすがのオヤジもそこ迄は先読み出来んかったとです。未だに修行が足りんっ!怒!



PB080019.jpg
一人ずつの自己紹介もありました♡なんか知らんけど凄い人知らん人いっぱいです♡
マイクを持って熱弁中なのがサッチョンでその右側が30年ぶりのモツで、その右隣の
まじめそうなお方が市会議員だって誰?この人って当時の面影も全く無く・・・
後からオヤジの横に来てあ〜〜〜っ覚えとるよんっと言われて名刺を貰うと
なんと市会議員では有りませんかっ♡♨♡こりゃオヤジが困った時に何かの役に立つ
かもっと・・・老眼鏡を掛けて住所を見ると・・・なんと神戸の市会議員でしたっ!怒っ!
オヤジは完全地域密着型の生き方なんで、神戸では使いもんにならん市会議員なのです。・・涙
でも話す程に思い出し沸き上がりましたが、当時はこの市会議員はオヤジの2倍はぽよんと
してました。・・・神戸で力の限り頑張って下さいませ。絶対に泣くなよっ!!!激励!

♡オヤジも元気に自己紹介しました♡熱帯魚やってま〜〜〜っす♡みたいなとっても軽い感じで♡
後から姫達に金魚やメダカの質問をいっぱいされましたがヘベレケの為に偉そうに・・・
基本が一番大切なんよっと・・・なんか知らんけどこっ恥ずかしい記憶が時々蘇る。・・・涙

手前の姫は小学校から同じの元気な姫で何故かオヤジの職業なんかも知っていました♡こっ恥♡
んでもってその隣の後頭部だけのお方は・・・後頭部だけでは思い出せません。・・・涙



PB080020.jpg
丸テーブルの方々が当時の先生方です。いっぱいお話させて頂きました。

お亡くなりになられた先生方や同級生もおられますので、この場を借りて
当時力の限り頑張って頂いた先生方や志半ばにして無念にも逝ってしまった
同級生達の御冥福を心より御祈り申し上げます。



PB080022.jpg
ヘベレケのオヤジは顔出しブログ掲載の許可をとっても適当に貰い・・・
     ♡酒の力を利用して当時のマドンナ達と記念撮影♡幸♡



PB080023.jpg
オヤジがマドンナ達と記念撮影出来たもんだから調子に乗ったタゴや再開した瞬間に
おっさんになったね〜〜っと無礼もんのオヤジよりジジイも・・・しぶしぶ撮ってあげました。

んでもって沢山の同級生達と再開しお話し・・・あんな方々こんな方々もいて
猛烈に沸き上がり一切の食べ物も口にせずに(寿司他がいっぱいあったのに。涙)
アルコールのみをがぶがぶと飲んでへべれけのまま二次会へと向かいました♡
とにかく友達や仲間に話題が多過ぎて全く時間が足りんとです。
  ♡全部が同級生やけん・・・あたり前田のクラッカーなのでありんす♡



PB080025.jpg
へべれけの為に写真はこれが最後となりましたがっ!ここからが盛り上がりました。
全員が二次会に来た?と思います。
もうすっかり昔を思い出し・・・県警の奴や変な奴なんかと入れ替わり立ち代わり
タバコばっかし吸いながら40年近くも前のいろんな話で更にオヤジ達は盛り上がり
・・・全てはとっくの昔に時効やしね〜〜〜なんて事で・・・三次会へ・・・

三次会は遊び人の金次郎が大きなフィリピンオカマパブ?っと言う所を手配して
癖のありそうな20人以上はいたと思うけど?良い歳ぶっこいた男女同級生達で・・・・
たくさんのオカマ達に囲まれて・・・なんか知らんけど1,000円札を利用して
不思議なもん見学や楽しいショーなんかで思いっきり充実した最高の同窓会と
なりました。

あっ!高宮中学校の卒業生先輩にはタモリさんがいて、オヤジ達の後輩卒業生には森口博子
(デビュー当時にオヤジはレコードを無理矢理1枚買わされたなんて話したら俺は50枚
買わされたなんて奴もおりました。笑)や博多花丸大吉なんかがおります♡頑張れっ♡

産まれて初めての同窓会出席で既に現在人生の多くを消化しているオヤジは昨夜過去へ
タイムスリップし、残された適度な人生の時間の中で一番大切なもんを持って帰って来ました。
              ♡感謝♡

             そんだけです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどうもでした~~♪
ほんと、超久しぶりにアクアの話ができたので、テンション↑↑です!
先ほど広島の家に帰宅しまして、激美サンゴの水合わせしとります♪

市販の規格水槽をオーバーフローにできる配管は、まさに極上もんでした!
オヤジシステム・イズ・ベスト!!

オヤジのプチメーカー野望のうたい文句は・・・♡あんたの為の商品です♡
感動して泣けるやんね! o(T◇T)oウオオオオン
これからも遠慮なくダメ出しします(笑)

同窓会は楽しまれたようですね!
オヤジ様、全然.変わってないやん!(笑)




 

No title

tetsuちゃんまいどっ♡


Q 先日はどうもでした~~♪
ほんと、超久しぶりにアクアの話ができたので、テンション↑↑です!
先ほど広島の家に帰宅しまして、激美サンゴの水合わせしとります♪

A まいどっ♡手みやげ有り難うございました♡
パステルサンゴはその後の成長と変化が楽しみです。謎


Q 市販の規格水槽をオーバーフローにできる配管は、まさに極上もんでした!
オヤジシステム・イズ・ベスト!!

A あの配管はまさにドを超えた先人アクアバカの偉大なる大発明だと思います♡


Q オヤジのプチメーカー野望のうたい文句は・・・♡あんたの為の商品です♡
感動して泣けるやんね! o(T◇T)oウオオオオン
これからも遠慮なくダメ出しします(笑)

A 俺の為にするか?あんたの為にするか?とっても悩みましたが・・・
使うのはあんたになり・・・♡最後は儲けて俺の為♡ほんぎゃっ♡
どんどん発表しますので洗礼よろぴくねっ♡


Q 同窓会は楽しまれたようですね!
オヤジ様、全然.変わってないやん!(笑)

A 楽し過ぎで昨日は酷い二日酔いで使いもんになりませんでした。涙
15歳の時と54歳の現在が変わってないのは勉強が大嫌いな所だと思います。涙

No title

シュークリームうまそー♪
って、ソッチ(笑)

今日だったら行けたんですけど、久しぶりに会いたかったですねー。
まあ元気そうでなによりです。

同窓会も盛り上がったみたいですねー。
てか、産まれて初めてって( ̄▽ ̄;)
私も久しぶりに行ってみたくなりました。

No title

とっしーまいどっ♡

Q シュークリームうまそー♪
って、ソッチ(笑)

A シュークリームは美味しかったですよ♡
味のイメージをお伝えしますと、極上のカリカリのメロンパンの3倍美味しい生地に
普通のシュークリームの5倍は美味しいとろとろの極上クリームが普通サイズの5倍
程に仕込まれて、十分に漏れないように注意しながら食べても舐めても極上うまうま
とろとろクリームが流れ出てひとつで幸せになりながら腹も十分に満たされました♡
♡♡♡こんな感じの大きなシュークリームでした♡♡♡


Q 今日だったら行けたんですけど、久しぶりに会いたかったですねー。
まあ元気そうでなによりです。

A あっ!tetsuちゃんにね・・・チッ



Q 同窓会も盛り上がったみたいですねー。
てか、産まれて初めてって( ̄▽ ̄;)
私も久しぶりに行ってみたくなりました。

A なんか知らんけど全然時間が足りなくて、お話ししたかった人達が山のように
いて勿体なかったです。8時間は飲んでましたがっ♡全く時間が足りんとです♡
あっ!とっしーは田舎出身やけんがっ!帰ればいつでも同窓会みたいなもんじゃねっ♪
・・・♡失礼ぶっこきました♡・・・
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR