アクアな花見場所候補・・・第2弾

今日は雨や霧や時々雲海に悩まされながらも・・・アクアの発展の為に
一人寂しく・・・理想郷を求めて南畑ダムに行って来ました。

まんざら行き当たりばったりでも無く、あそこなら〜〜〜っと候補は有りました。

P3010289.jpg
P3010288.jpg
P3010286.jpg
必殺1この場所は昨年BBQしたバンガローへ行く手前の駐車場で以前より
お花見の季節は桜が綺麗で注目していた必殺の場所でした。
しかし実際に行ってイメージトレーニングをした所・・・・
全く使いもんになりませんでした。・・・・・・・涙
*火は使うな!絶景立ち入り禁止!トイレは有るが水がない。・・・涙


P3010302.jpg
P3010303.jpg
P3010304.jpg
P3010301.jpg
P3010306.jpg
P3010293.jpg
P3010305.jpg
必殺2ここは昔数回キャンプした経験がある必殺の場所です。全て無料♡素敵♡
しかも数年前に写真のようなベランダが3ヶ所も出来て絶景を食事しながら眺められます。
小さな小川も流れています。ここが一番良い場所なのでイメージトレーニングをしてみたら

・・・・うん◎とションべ◎漏らしました。・・・・・涙

・・・・・水は有るけどトイレが無い・・・・涙

理想郷発見迄の時間はまだいっぱい有るので・・・六本松の桜が最後の砦です。・・・涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度の場所探しご苦労様です。
場所的にはなかなかよさそうですが、やっぱトイレがないのはいたいですねー(笑)

No title

とっしーまいどっ♡

頑張ったのに・・・誰一人コメントくれないとっても薄情な連中
ばかりの中!・・・ろくに拍手もせん!怒!

やっぱ・・・とっしーは違う♡勇気有る大物じゃっ♡

そうなんよねっ・・・頻尿のオヤジ連中や匂いフェチの女子には
無謀な場所になってしまうんよねっ・・・涙

匂いフェチですよぉ。何か。
せっせと場所探索お疲れ様です〜
トイレ、トイレと連呼するのも恥ずかしいので、いの一番にコメするのも躊躇っちゃいました( *´艸`)
やっぱ篠栗が条件No.1ですよぉ。
さんざ皆様遠いと連呼してますが( ̄▽ ̄||)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

帰って寝よっと思っていた矢先のとっても勇気有るコメントに
感謝しております♡

匂いフェチに文句は有りませんが・・・・
アクアの輪が次回より・・・色んな匂いが混ざり合いそうな
気がして・・・適度に負けられんと思います♡

PS
みなさまの言いたい放題には嬉しくも有りチッと舌をならす
事も有りますがっ、メシの種で有る事を自分に言い聞かせ・・・
まだまだ頑張る気持ちでいっぱいです♡

・・・篠栗は本当に素晴らしい所なんです♡

・・・もう一回・・・tetsuちゃん来れんのに有り難う♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR