アクアの輪・♡大忘年会のお知らせ♡

♡早いものでアクアの輪の忘年会も今回で3回目となります♡

ってな訳で今週の土曜日開催のアクアの輪・大忘年会のお知らせと参加メンバー様
の華麗なるオヤジが決めた勝手なメンバー紹介です♡
P7280059.jpg

日 時  12月13日(土)20時〜
場 所   HANABI
会 費  大人お一人様5,000円、子供半額

   現在の華麗なるエントリーは・・・♡

①単身赴任と子供の受験でたぶんストレスが溜まってるtestuちゃん♡
②久々の出席で沸き上がるイシのKちゃん♡相変わらずイシ時々仕事♡
③夜勤明けと会合と娘の受験でふらふら・・・そんでも来るZUNちゃん♡素敵♡
④シャイで極上もん好きな渋いおっさんのS先生♡・・・♡旨い酒持って来いっ♡
⑤我ら輪の夏のレジャーの為にボートを買った癖のあるクイーンオヤジ♡&
 少し扱いやすくなった放蕩息子♡たまご持って来い♡
⑥分割してまで最新式水中ポンプを買った未来有望なアクアバカえっぐちゃん♡
⑦相変わらずなんでも沸き上がる糞オヤジ♡

んでもってHANABIのスタッフとして頑張るアクアバカ4名達が入れ替わり立ち代わり
        ♡時々アクアを語りに来ます♡

   上記11名の華麗なるアクアバカが不景気なんか一切関係無く・・・
アベノミクスの恩恵もそのうち何かあるかもねっ!みたいな気楽な気持ちで
アクアを存分に語る事が決定しております。
先ほどとっしーに手配しましたがっ!当日深夜でも参加OKなんで来れるアクアな
方々は奮って御参加お待ち申し上げております♡♡♡

  アクアの輪実行委員長

           アクア以外使いもんにならんアクアオヤジ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい中、メンバーの確認ありがとうございます。
当日は楽しみにお待ちしております。

とはいえ、もうずいぶんちゃんと参加してないので、みんなとアクア話をあんましてないなー(涙)

行きたい‼

行けるかなぁ~(^_^;)

No title

とっしーまいどっ♡

Q 忙しい中、メンバーの確認ありがとうございます。
当日は楽しみにお待ちしております。

とはいえ、もうずいぶんちゃんと参加してないので、みんなとアクア話をあんましてないなー(涙)


A しかしま〜〜〜なんですな〜〜〜っ・・・・・

  参加出来ん+寂しい+話がしたい=とっしー宅

     ♡二次会はとっしー宅で盛り上がりますなっ♡

No title

Mr.おやぢまいどっ♡


Q 行きたい‼

行けるかなぁ~(^_^;)


A どっちやねん?!?!?!?

明後日はハードプレーして参戦なので、睡魔来たら、コソーリキッズルームでドロンしますね(笑)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q 明後日はハードプレーして参戦なので、睡魔来たら、コソーリキッズルームでドロンしますね(笑)

A 激務疲れとお酒とストレスで睡魔が襲って来ても・・・・・・・
 ♡きっと素敵な協賛品の獲得で沸き上がってしまい寝れんと思います♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR