♡めちゃくちゃ沸き上がりました♡

   今日は朝からめちゃくちゃ沸き上がりました。

だってだって石垣から数年振りのとっても激レアなスターポリプが
いっぱい入荷したんです♡♡♡センター激メタリック&グリーン♡♡♡
このタイプはもう入荷しないと思ってたんだけど・・・・・・・♡
♡小さいのから大きいのまでてんこ盛りでありんす♡
♡これは見るだけでも価値があります♡
♡気になる価格は・・・そこはそれみんなが喜ぶオヤジ価格♡心配無用♡
  スターポリプならコレにしとけ〜〜〜〜〜〜〜っ!怒っ!
あっ!それと久々にチヂミパールも入荷しました♡これも極上よん♡

PC110016.jpg
このセンターが激しくメタリックグリーンに輝くタイプは石垣産だけかも?

PC110020.jpg
まだ半開きなんだけど、この短時間で開くのは状態が抜群の証なんです♡

PC110019.jpg
フラッシュ撮影でも・・・極上の一級品であります♡

PC110022.jpg
♡もうお目にかかれないかも知れない?激レアなスターポリプなんです♡

PC110015.jpg
チヂミもちょうど良いサイズから大きなサイズまで入荷しました。

             そんだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チヂミ欲しいっ!!
発砲箱積んで来ますっv-448v-355

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

Q チヂミ欲しいっ!!
発砲箱積んで来ますっ!

A まいど了解しました〜〜〜〜っ♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR