♡大忘年会♡P2様本社に行って来ました♡

頻繁に沸き上がり過ぎて仕事が手に付かん、使いもんにならんオヤジですが
今日は業界大手で大先輩の、全国で知らない人はいないペットパークP2様へ
勇気を振り絞り行って来ました。キリッ♡♡♡何で?♡♡♡
PC110004.jpg
大きくて素敵なビルなんですよ♡中はもちろん近代的なオフィスになっていて
社員が存分に仕事が出来るんです♡オヤジもここで何かしたい♡
機会が有れば無理矢理お願いし、P2本社見学ツアーなんかも沸き上がるかも?
♡希望者はオヤジ迄♡

PC110006.jpg
過去に何度か来た事有りますが、なんか知らんけどとっても緊張するんです。ぶるぶると




PC110002.jpg
   なんで緊張しに来たかって?・・・それは〜〜〜っ・・・

♡来たる土曜日に控えた大忘年会の協賛品を受け取りに行って来たんです♡
♡今回も激しく凄いんでお楽しみにっ!見た事無い最新式てんこ盛りで会費を取り戻せたっ♡

PC110007.jpg
アクアを語り盛り上げる為のアクアの輪の活動の為に全ての壁をとっぱらい
今回もP2K様の熱い協力とP2様及びメーカー様の暖かい御支援の元
たくさんの協賛品を頂戴致しました。
この場を借りてP2K様とP2様と御協賛頂いたメーカー様に幾重にも厚く御礼
申し上げます。        
              株式会社アクアランド 代表取締役 藤原浩

PC110003.jpg
んでもってオヤジは全部貰いたいのを猛烈に我慢して早速にHANABIに持って行きました♡
仕込み中の忙しいとっしーに手伝ってもらい無事に納品完了です♡とっしー有り難う♡

       第25回アクアの輪・3回目の大忘年会じゃ〜〜〜っ!!!!

    ♡そ・れ・とっ何か買う時は必ず最寄りのP2で買え〜〜〜〜っ♡大感謝♡


        あっ!♨オヤジも協賛品ば早よ作らないかん・・・♨


   ってな訳で早いもので3回目の大忘年会となりますが、今晩から早寝して
    体調を整え、土曜日にHANABIで超元気にお会い致しましょう♡♡♡

  ♡アクアを語り己も語り時々他人様をも存分に力尽きるまで語り明かしましょう♡



     アクアの輪実行委員長
                アクア以外使いもんにならんアクアオヤジ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR