沸き上がるっ!新種発見かっ!!!

今朝はお客様水槽の見回りで変なエビを1匹だけ見付けました。
この水槽のエビ類はミナミヌマエビだけで、最後に追加したのは3年程前です。

・・・考えられる事は・・・
のんきな誰かがオヤジをびっくりさせろうと新種を勝手に入れたのか?
それとも突然変異なのか?
はたまたオヤジが知らんだけで、ただの交雑種なのか?
因にこの水槽は1800×600×600で水草がぎっしりに加え老眼のオヤジなので
本日急に発見したのでした。
PC170043.jpg
この水槽にいっぱい増えたり減ったりと、いつも適度に居るミナミヌマエビです。

PC170014.jpg
PC170031.jpg
フラッシュが勝手に・・・・・・(フラッシュ撮影です。)
PC170019.jpg
PC170023.jpg
PC170028.jpg
         エビは全く詳しくないんですがっ!
        誰かオヤジをスッキリさせて下さいませ。

               ♡だって♡

   なんか知らんけど欲の皮が突っ張って銭の匂いまでして今晩寝れんです。

       


               そんだけです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR