世界初!プロテインスキマー開発・・・

猛烈に忙しくてブログ書く暇ないんですがっ!怒っ!

実は先日ツルケン氏と岡部社長のブログに紹介して頂いて・・・♡びっくり仰天なんです♡
とっても適当なオヤジですが、実はとっても細かく頑張りやさんなんです。・・・ほひっ

それは・・・このオヤジブログはFC2のペットで登録し熱帯魚のジャンルで順位が見れる
ようになっているんです。(いらんもんやけど、なんか知らんけど時々気になるっ!怒!)
んでもって時々順位を見て・・・一人でニヤニヤしているのですがっオヤジが面白いと思う
ネタも世界初を発表しても・・・現在迄の最高順位が160位が限界でしかも一日空けてしまう
と200位とか300位とか猛烈な速度でころがり落ちていくんです。・・・涙
ちょこっと他人様が気になってお隣さんを覗くと1年とか更新して無いブログもオヤジより
順位が上なんです。・・・大涙

ってな訳で一昨日の気になる順位を見た所・・・
なんと一気に79位になっているでは有りませんかっ♡快挙♡まいど〜〜〜っ♡

♡人のふんどしで相撲を取るとはまさにこんな事を言うんでしょうなっ♡あんがとっ♡

んでもって昨夜は、この奇跡的な順位を維持せんが為に薄汚く新種発見かっ!と派手な
タイトルで暇な皆様を放さんようにと頑張った訳なのですがっ・・・・
PC180005.jpg
先ほど帰社し、ニヤニヤしながら順位を見たら・・・100位に転がり落ちているっ!怒っ!
あっ!♨!もしかして淡水ネタなんで転がり落ちたんかっ!

っと言う訳で・・・お試しで・・・・

今夜も薄汚く・・・

現在極秘に開発を進めている・・・
   あっ!先日ツルケン氏達に口が滑ったけど・・・ぶひっ

世界初のプロテインスキマーをちょこっと紹介する事に致しました。

PC180009.jpg
PC180012.jpg
PC180014.jpg
今回はここまで・・・・・・・・・・

              たったこんだけです。

         あっ!ネーミンは仮称ではありますが・・・・

       オヤジんスキーと申します。♡宜しくねっ♡



                そんだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

おやじスキマー
=おやじを除去する

ぶるぶる

私もおやじだし。

ぶるぶる

(笑)

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡


Q おやじスキマー
=おやじを除去する

A オヤジんスキー(仮称)は長年まったりとした小型水槽用の誰も気が付かん!怒!
プロテインスキマーの最大の欠陥を見事に克服し国際特許も可能な世界初の変な・・・
しくみのスキマーなんです♡パクリは自由どす♡


Q ぶるぶる

A ぶくぶく


Q 私もおやじだし。

A オヤジもとっくにおやじだし。


Q ぶるぶる

A ぶくぶく


Q (笑)

A これが完成したらオヤジは笑えるアクアの偉大な発明家として国内は勿論の事
ドイツやアメリカ他世界的な笑いもんになると思います♡こっ恥ずかしい♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR