♡世界初の思い切ったコラボ♡

♡今日もいっぱい売れてとっても沸き上がるオヤジですがっ♡まいど〜〜〜っ♡

しか〜〜〜〜〜〜しっ!怒っ!
相変わらずブログの順位(現在157位)はどんどん転がり落ちている為に今日は恐らく・・・

アクア業界は勿論の事!たぶん世界初と思う・・・

マクロっすと男の料理を豪勢にもコラボする事に致しました♡
数少ない暇な観覧者の方々には存分に楽しんで頂きたい♡ふんぎゃっ♡
PC210014.jpg
幻想的なLPSも・・・・・・・

PC080011.jpg
最近すっかりパスタ研究家として使命感に萌えるオヤジは独自のパスタ研究にチャレンジ
しております♡
ただボ〜〜〜〜っとパスタを湯がいている時に♨とんでもない無駄を発見っ!怒!
そう・・・それは・・・なんか一緒に湯がかなガス代が勿体なかろうが〜〜〜っ!激怒っ!
っと言う訳でカロリーが時々気になるオヤジはヘルシーに乾燥わかめと必殺のミックス
ベジタブルを同時に湯がく一石二鳥の革命的なパスタの基礎を新たに生み出した。
*恐らくはパスタ専門店では大鍋の為に匂いや味がお湯に溶け込む為にやりたくてもやれない
言わばっ!あ〜〜〜やってみたいっとプロがうらやむ究極の掟破りかっ!ほひっ

PC210009.jpg
もさもさのSPSも・・・・・・・・

PC080016.jpg
素敵に7分程湯がきザルに移し・・・・・・・
急に背中がちょっぴりと寒くなりました。ぶるぶる・・・
だってネタと写真撮るのでいっぱいいっぱいで・・・・
更には同時に湯がく新たな発見で沸き上がり過ぎていた為に・・・何味にするのかを
考えていませんでした。・・・悩

あっ!♨・・・シンプルに麺つゆではどうなんだろう?・・・さすがオヤジだっ!

PC210011.jpg
激レアなイソギンチャクも・・・・・・・

PC080017.jpg
♡取り合えず出来上がりました♡
♨突然ですが麺つゆを適度にかけて・・・和風ヘルシーパスタの完成です♡

PC210005.jpg
激レアなソフトコーラルも・・・・・・・

PC080018.jpg
よ〜〜〜く混ぜて・・・気になる味は・・・・

PC210013.jpg
どんなに極上で綺麗なサンゴも・・・・・・・

PC080022.jpg
オヤジの汚い男の料理の前では・・・

サンゴ達はより一層に、その輝を増し・・・好きもんの購買意欲を激しく刺激する・・・

言わば食欲と物欲とが微妙に絡み合い満腹と満足も似た様なもんだと・・・

なんか知らんけど・・・♡オヤジはとってもお腹がいっぱいとなりました♡

んで今回の気になる点数は、麺つゆじゃっ!怒!ちょこっと物足りんので

             120点としておきます。



おまけ
PC210019.jpg
今日はこのオヤジブログの新たな観覧者1名を華麗にゲットする事が出来ました♡毎日見てね♡
誰か知らんけど時々コメントなんかも下さいましねっ♡♡♡飲み会も有るよ♡♡♡

   ♡♡♡万面の笑みでいっぱいお買い上げっ!まいど〜〜〜〜〜っ♡♡♡




                そんだけです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セールいいなー、元気なしなので行くのは厳しいー。
今日も色々あって今帰ってきたとこで、風呂に入る元気もなくすぐ寝まーす(涙)

男の料理は…
パスタに余計な味がついて微妙な感じがしますが、その勇気に脱帽です(^ 0 ^)
ちなみに私はパスタ作る時は、百均で買ったレンジで簡単にチンするだけで湯がけるやつ使ってますので、こんな荒業はできまへん(笑)

No title

とっしーまいどっ♡


Q セールいいなー、元気なしなので行くのは厳しいー。
今日も色々あって今帰ってきたとこで、風呂に入る元気もなくすぐ寝まーす(涙)

A 行くのが難しいならオヤジが行きます♡スイハイ♡
オロナミンCかディポビタンD飲んで黄色いしょ○○○すれば元気になるよん♡


Q 男の料理は…
パスタに余計な味がついて微妙な感じがしますが、その勇気に脱帽です(^ 0 ^)
ちなみに私はパスタ作る時は、百均で買ったレンジで簡単にチンするだけで湯がけるやつ使ってますので、こんな荒業はできまへん(笑)

A 外見や常識に惑わされる事無くっ!我が道を行く事で新たな道が開けるのです♡涙
おっ!100均にそんなん有るとは知らんかったです♡目玉焼きがチン出来るのは買った
けどまだ使ってません♡100均バンザイですなっ♡
因にたまごをチンしたら爆発しますなっ!怒!

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR