♡セール最終日のコラボはZUNちゃんファミリー♡

景気が落ち込み過ぎて屁もでんっ!怒っ!
もうどうなっても知らん状態の日本経済ではありますがっ!・・・大涙
ランドのセールは極上もんを求めるアクアリスト達で大いに盛り上がり
なんか知らんけど、ようやくアベノミクスがやって来たと大喜びのオヤジ
です♡♡♡そんな勘違いオヤジが現場で汗を流しニヤニヤ帰社すると・・・
ZUNちゃん御一家がお見えになっておられました♡まいど〜〜〜〜〜っ♡
っと言う訳で本日は♡ZUNちゃん御一家とセール最終日のコラボです♡
PC230013.jpg
セール最終日の今日・・・最後の見回りが天神でクリスマス前の大賑わいで
何か?を求める多くの方々で・・・・とんでもない渋滞に巻き込まれました!怒!

PC230002.jpg
ランドに帰るとZUNちゃん御一家が来店されていて猛烈に沸き上がりました♡♡♡
因にいつもの様に旦那様と今年高校受験を控えたデリケートな娘さんの二人は・・・

・・・いつものカウンター隅っこで・・・眠って待つしかありません。・・・涙

PC230026.jpg
どんだけでもあった水草も・・・・まいど〜〜〜〜っ♡

PC230004.jpg
いつでもZUNちゃんは、まるでお花畑を散歩されるかのようにのんびり華麗に
ランドの店内を散策されるのです♡素敵♡

PC230018.jpg
しか〜〜〜しっ!・・・売れないもんもいっぱい有るのがランドなんです♡涙♡

PC230005.jpg
こっそりさりげなく適度な間隔でくっついて激写するオヤジを・・・・・・・
まるで少女のような優しい目線で・・・・・・・飽きれているのか?・・・謎

PC230027.jpg
遂に願いが叶ったっ!カラッポの水槽は初めてかも?・・・¥♡¥

もしかしたらっ・・・・・・・
これが〜〜〜〜っ!アベノミクスなのか〜〜〜っ!セールで来やがったっ!怒っ!

PC230015.jpg
ZUNちゃんの長い長いお散歩は終わり・・・深い深い眠りから覚めた父と娘は・・・

PC230034.jpg
それでも売れないもんもいっぱい有るのがランドなんです。!怒!

PC230017.jpg
♡少しふらふらしながらキャナルへと向かって行ったのでありました♡
♡ZUNちゃんファミリーまいど〜〜〜〜〜〜っ♡

PC230012.jpg
             ♡極上もんまだ有ります♡


                そんだけです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サービスカットありがとうございます。

画像を見て自分がロリコンだということに気が付きました(笑)

シラナミガイ良いですよね。
これが6千円じゃ安すぎですよ。
まっ赤にならないようヒメシャコとセットで1万円というのは、どうでしょうか。
案外受け入れられるかも。嘘

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡


Q サービスカットありがとうございます。

画像を見て自分がロリコンだということに気が付きました(笑)

A ロリコン=若過ぎるっ♡
てな解釈で ZUNちゃんもとっても喜んでいると思います♡


Q シラナミガイ良いですよね。
これが6千円じゃ安すぎですよ。
まっ赤にならないようヒメシャコとセットで1万円というのは、どうでしょうか。
案外受け入れられるかも。嘘

A ランドの経済状況の御心配誠に有り難う御座います♡
セールの時くらいは普段手が出しにくいものに手を出してみようかな〜〜っ
と普段固く閉ざされたお財布の紐を緩やかに克つ滑らかにそっと開いて頂き
なんか知らんけど良い買い物したな〜〜〜っと喜んで頂きっ!
セール後にそっと回収させて頂く・・・そんな感じでありんす♡
25年も清く正しく商売してるので問屋さん他協力も強力です♡まいどっ♡

No title

いつの間にかブログの背景が変わっとりますな。
セール大盛況だったみたいですねー。
私も行きたかった(涙)

ZUNさん一家はみなおそろの洋服でキメておられますな♪
ところでZUNさんは何買ってったんですかー。

No title

とっしーまいどっ♡


Q いつの間にかブログの背景が変わっとりますな。
セール大盛況だったみたいですねー。
私も行きたかった(涙)

A 背景は冬らしく必死に頑張ってなんとか変更する事が出来ました。汗
お陰様でセールはたくさんの御客様で大賑わいとなりました♡
♡次回のセールでお待ちしております♡


Q ZUNさん一家はみなおそろの洋服でキメておられますな♪

A さすがとっしー良く気が付きましたねっ♡オヤジは今写真で気が付きました。だって色違いなんで解らんかったです。とっしーはそんなんだから水槽も上手い事仕上げて・・・♀が寄り付かんのかもしれんっ!細か〜〜〜っ!
♡恐るべし観察眼ですなっ♡

Q ところでZUNさんは何買ってったんですかー。

A その件に関しましては個人情報やプライバシー他とっても複雑な問題が
複雑に絡み合い子供じゃあるまいしみたいな住みにくい世の中になってしまい
ましたがっ!怒っ!
そこはそれ、このオヤジブログは子供は別として大人顔出しの大人の為のブログなんで・・・ヤエヤマギンポ他を買ったよん♡まいど〜〜〜っ♡

昨日はどもですp(^_^)q
が、何度コメっても不正な投稿ですとはねられる( ̄▽ ̄||)

昨日はセールお疲れ様でした(^ω^)
ロリコン( ̄▽ ̄||)
なんとコメって良いのやら(つД-`)
さすがとっしー、ZUN家のコーディネートに気が着きましたね〜(^ω^)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡


Q 昨日はどもですp(^_^)q
が、何度コメっても不正な投稿ですとはねられる( ̄▽ ̄||)

A いつも購入して頂き誠に有り難う御座います♡大感謝♡
アクアを盛り上げる極上のネタとしてもZUNちゃんファミリーは世界の円満アクア家族の代表ですので・・・・・・・♡
今後もオヤジブログの順位UPに御協力下さいませ♡
因にちびちびUPする事無く転がり落ちていた順位174位がZUNちゃんファミリー登場で147位と自力最高順位へとなる事が出来ました♡まいどっ♡
*不正投稿の件は謎ですなっ?訳解らんです。・・・涙

No title

ZUNちゃんまいどっ♡


Q 昨日はセールお疲れ様でした(^ω^)
ロリコン( ̄▽ ̄||)
なんとコメって良いのやら(つД-`)
さすがとっしー、ZUN家のコーディネートに気が着きましたね〜(^ω^)

A しかしま〜〜〜っなんですね〜〜〜っ♡
アクアに入れ込む方々は何がしかの変な癖が有りますな〜〜〜〜っ♡
オヤジはその癖を細かく分析する事でアクア低迷の謎やいっぱい買わせる
必殺技から、はたまた珍発明までも全てが皆様の癖のお陰で御座います♡
オヤジはその癖の代表ですので今後もコメントいっぱい下さいまし♡♡♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR