まだ沸き上がらん!怒っ!

去年からある鉱物についてネットで学びドえらく沸き上がり試験していますがっ・・・
全く使いもんにならんような気がしてきたっ!怒っ!
PC050018.jpg
PC050020.jpg
そりゃそうかも知れませんなっ只の石やしっ!直ぐには効果は期待出来なくて
長期的には・・・なんか有るかも知れんけど・・・そんなん待てんとです。・・・涙

でも・・・♡もっといろいろ試験して短期で結果を出して沸き上がりたいですなっ♡



               そんだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何これ?

ゼオライト?

100均で売ってましたか?(笑)

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡


Q 何これ?

ゼオライト?


A 秘密の鉱物MIXで現在ミネラルの抽出中なのですがっ!
なかなか出て来んとです。・・・涙


Q 100均で売ってましたか?(笑)

A 100均には無いので㊙必殺の仕入れで大量に有るので使いもんに
ならんかった時は・・・大涙ですなっ。


PS
♡現在オヤジはオリジナル究極の近未来飼育にチャレンジ中です♡汗♡

No title

怪しげな鉱物・・・・・

麦飯石かと思ったけれども感じが違うなぁ


また何か面白い事が起こる事を期待して待ってます!!

No title

狩人ちゃんまいどっ♡


Q 怪しげな鉱物・・・・・

麦飯石かと思ったけれども感じが違うなぁ


また何か面白い事が起こる事を期待して待ってます!!



A 実はこの謎の鉱物は20年程前に知り合ったイケス業者さんが当時以前
よりイケスの濾過槽に入れている・・・なんか知らんけど、とっても良い
鉱物だそうで、現在オヤジが研究中の海水の再生と言う壮大過ぎるテーマ
の為の只の謎の石コロなんです。(まだ教えたくないっす㊙)
現在普通に人口海水をガバガバ捨てるのが勿体ないので・・・・・涙
海水再生に目を向けています。♡不景気&再利用の時代やしっ♡
なんか沸き上がったら記事で報告しますので期待せんで笑って下さいまし♡

No title

海を維持するのも、変えていくのも山の力なんですよね!!

なんだか知らんけど、いつか面白い結果がでたら正体を教えてください。

No title

狩人ちゃんまいどっ♡


Q 海を維持するのも、変えていくのも山の力なんですよね!!

A でも、なんか知らんけど山のパワーを利用すると、ちっこい水槽内では
何れ分解出来ない謎の栄養分蓄積にて崩壊してしまう結果しか今の所はオヤジ
の猿知恵&試験結果なんで、山のパワーはこんな石っコロなんかでやさしいミネラル抽出だけにチャレンジ中でありんす♡でもちゃっかり泥や葉っぱも未だに微生物発酵やってま〜〜〜っす♡
*この大問題はみんな普通適度に水換えしてるので解る人はたぶんおらんと思います。オヤジも良く解らんけど結果だけが崩壊一直線なんです。・・・涙


Q なんだか知らんけど、いつか面白い結果がでたら正体を教えてください。

A 現状はお魚だけの飼育なら試験開始から4年程の海水再生は成功してますがっ!なんか知らんけどサンゴも上手く同時飼育したいしっ♡しかもリアクターや添加剤等の金の掛かる再生法はしたくないし・・・
でも添加剤ちょこっとは仕方ないかも?・・・涙
あくまでも誰にでも簡単に金を掛けずに必要なミネラル入り海水で再利用出来るとっても暇で無謀なチャレンジです。
でも現状はサンゴ砂と牡蠣殻と鉱物&プラスαによるミネラルで何とかならんかっ!っと楽しんでやっております♡目指すは無駄金0の適度な海です♡
おもしろい結果でてますが未だ沸き上がりが足りんので・・・
♡そのうち紹介します♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR