謎の生物捕獲大作戦②

人気沸騰中の謎の生物ですがっ!
なんか知らんけど・・・たぶん石が重過ぎて・・・謎の生物・・・涙
二日間はウインナーが残っていました。

P1310003.jpg
二日間程フタをした状態でしたが・・・・
ウインナーはそのまんまなんで謎の生物は外部におると判断し、しかも力も
あんまし強くないんじゃなかろうか〜〜〜〜?
っと言う訳でちょっぴりと隙間を空けてみました。

P2010008.jpg
♡すると翌朝にはウインナーが無くなっていました♡

P2020010.jpg
ってな訳で先ほど豪勢に2本のウインナーを仕掛けてみました。

P2020011.jpg
謎の生物のサイズも気になったので、石フタの隙間を小さくしてみます。
これで明日ウインナーが2本とも無くなっていると・・・ドえらく沸き上がります♡


オヤジの理想
オヤジは餌付けは楽しいのですが、仕掛けで捕獲となると身の危険や動物愛護の
事などを考えると謎の生物さんが可哀想な気がしますので上記の絵のように仲良く
手渡しで謎の生物さんがオヤジの手から直接ウインナーを食べるように馴れて
くれないかな〜〜〜なんて激しく妄想しております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR