♡猛烈に沸き上がりました♡

最近のオヤジはなんか知らんけどとっても忙しくて自分の仕事だけで
いっぱいいっぱいになりストレスが溜まりそうで溜まらん日々を送って
いるのですが、今日は事務所にコーラルフリークスの新刊が置いてあった
ので久しぶりに極上店情報をヨダレを垂れ流しながら見ておりました。
すると・・・・
P2020012.jpg
エアーの徳永氏が堂々のカラーで紙面いっぱいに登場し・・・
またか〜〜〜っ!とヨダレを垂れ流し・・・・・・・♡・・・・・・・

P2020014.jpg
ウェーブの阿久根氏もこれまたカラーで紙面にがっつりと登場し・・・
毎号ブリーディングを存分に語り尽くしております♡ヨダレが止まらん♡

オヤジはハッと思った・・・
謎の生物に夢中になり、こんな事で良いのだろうか?・・・自問自答・・・涙


んでもって沸き上がるコーラルフリークスも後半になり・・・・
あれっ!!!!!えっ!!!!!
まじでつか〜〜〜〜〜〜っ♡♡♡
P2020017.jpg
P2020016.jpg
あっ!全国のオヤジを知らない方々の為に・・・・
・・・・右手前のいぶし銀のとっても素敵な紳士がオヤジどす♡
(がっつり開かなオヤジは見えんよっ!)

P2020020.jpg
♡♡♡オヤジがおった〜〜〜〜〜っ♡♡♡

っと言う訳でオヤジもついでにアクアな有名人の仲間入りです。・・・♡
・・・神様、仏様、ツルケン様まいど〜〜〜〜〜〜〜っ♡

っと言う訳ですので今回もコーラルフリークスVOL.13はとっても為になる
情報とオヤジも登場してますので(ちょこっと)数少ない暇な観覧者の方々は駆け足で
ショップか書店でお買い求め下さいまし♡売り切れても知らんよっ!怒っ!


              そんだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、CFデビューしてる~~~ !!


てか、それより謎の生物が気になる・・・・・・

イタチあたりかな・・・?

No title

狩人ちゃんまいどっ♡


Q おお、CFデビューしてる~~~ !!

A まさか、あの時の事が記事になってるとは夢にも思っていませんでしたので猛烈に沸き上がりました♡しかも無料でデビューどす♡素敵過ぎるっ!


Q てか、それより謎の生物が気になる・・・・・・

イタチあたりかな・・・?

A 謎の生物の正体はイタチが濃厚では有りますが・・・・・・
新種の生物で有る事を願うばかりでありんす。


PS
♡早よコーラルフリークスVOL13を買いに行くべし♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR