謎の生物捕獲大作戦③

♡昨日仕掛けていたウインナー2本は今朝見事に無くなっていました♡
やはり隙間を空けてあげた事が正解だったようです。

現在迄に解った謎の生物についてのまとめ
①謎の生物はこの穴の中には住んでいないようで、穴は夜間別荘的に利用している。
②力はそれほど強く無いようで人を襲う事は無い様な気がする。
③ウインナーを食べるので(食べるとこ見てないけど)肉食性か雑食性だと思う。
④夜行性である。
⑤穴のサイズと石の隙間から謎の生物の体長は20cm前後だと思う。
P2030035.jpg
P2030038.jpg
P2030040.jpg
取り合えず本日も2本仕込んでおります♡
現状は餌付けが成功していると思うので、しばらく変化は無いと思いますので
ウインナーの賞味期限少し前までこの方法で餌付けを行ない・・・・・・最後に
夜間オヤジが穴に向かいウインナーをふりふりしても顔を出さない場合は!怒っ!
手からの超かわゆい餌付けは諦め(ペット化不可)・・・涙
珍獣捕獲器を作り捕獲して謎の生物の正体を暇な皆様にお見せしたいと思います。


            そんだけです。


緊急追加報告!
たった今、飯食って来たらウインナー2本が無くなっております。
11時ごろに仕掛けて真っ昼間の13時までに食らいやがったっ!!!
夜行性では無いのか?はたまたウインナーがそれほどに旨いのか?
予想以上のスピーディな展開の予感がして来ました♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その穴のサイズ(5cm位?)で出入りできるならイタチかなぁ~
個人的にはチュパカブラに襲われたオヤジ様を見てみたいかも(笑)
続報たのしみにしております!

No title

tetsuちゃんまいどっ♡


Q その穴のサイズ(5cm位?)で出入りできるならイタチかなぁ~
個人的にはチュパカブラに襲われたオヤジ様を見てみたいかも(笑)
続報たのしみにしております!

A 大石で小さなサイズにしました。もしかしたら、のら猫かな〜〜〜なんて事もあると思い5cm位?の小さな隙間にしました。
今日の分のウインナーは早くも食べたので次は明日にします。
でも今日は真っ昼間から食べてるので穴の中に居ると思います。
チュパカブラ説は未だに濃厚ですが、オヤジ的には陸上型新種の
テッポウエビかな〜〜〜なんて思っております♡
だって最初に気が付いた原因は穴から砂が吹き出していたんだもんねっ♡

PS
早よケリ付けてうまうまウインナーを食べたいです。・・・涙

ちわ~(*^^*)
アクアバカで~す。

いつの間にか第三段階に入っていたんですね。

毎日が楽しそうです。

面白いので、お店に画像を張り付けたログブックを置いておくと、無理やり連れてこさせられた家族の暇潰しになるかもです。

ウインナーに釣糸付けて行方と食べられ方を調査してみましょうよ。

ウインナー代は払いますよ(笑)

No title

ウインナー作戦おもしろいですねー。
昼間に食べるのであれば、どうにか餌づけしておもしろ画像が撮れるの期待しとりまーす(^ 0 ^)

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡


Q ちわ~(*^^*)
アクアバカで~す。
いつの間にか第三段階に入っていたんですね。
毎日が楽しそうです。

A オヤジブログは毎日チェックしないと時代に取り残されてしまい
人生がつまらんもんになってしまうよん。・・・涙
忙し過ぎても銭の為に・・・毎日が楽しくて仕方がありません♡


Q 面白いので、お店に画像を張り付けたログブックを置いておくと、無理やり連れてこさせられた家族の暇潰しになるかもです。

A オヤジのする事は現代社会では、まだまだ理解されていない為に下手に
いじると折角順調なショップの売り上げに大きく影響するので・・・
このオヤジブログで好き勝手(天真爛漫)するのが良いと思います♡


Q ウインナーに釣糸付けて行方と食べられ方を調査してみましょうよ。
ウインナー代は払いますよ(笑)

A 最近は謎の生物に夢中なんで、現在捕獲器を考えております。
あっ!♨歯型なんかが解ったら素敵かも♡♡♡
オヤジはケチなんでウインナーをどんだけ無駄にせんで生物の正体を
暴くかしか考えておりません♡

No title

とっしーまいどっ♡


Q ウインナー作戦おもしろいですねー。
昼間に食べるのであれば、どうにか餌づけしておもしろ画像が撮れるの期待しとりまーす(^ 0 ^)

A おもろかろ〜〜〜〜〜〜っ♡
シマヤッコの餌付けもこんなに簡単やったらいいんだけどねっ!怒っ!
もう少し警戒心を無くして、ウインナーを穴に入れて2〜3分で無くなる
ようになれば、穴の回りに脚立を置いて真上から激写したいと思います♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR