♡朝から今日も沸き上がりました♡

今日は朝からたくさんの入荷で金曜日からの25周年セールの為に
オヤジもスタッフも猛烈に沸き上がっております。

P2040001.jpg
取り合えず朝一番に謎の生物さんの為の餌付けからオヤジの華麗なる一日は
スタートするのです♡
*今回より捕獲を視野に入れ警戒心を無くさすのとウインナーの無駄を無くす為に
小さくして穴の中と外に仕掛けます♡恐らく捕獲器を仕掛けた場合に警戒して出て
こなくなるのを防ぐオヤジの猿知恵作戦なのです。

P2040009.jpg
んでもって朝の見回りに出掛けていたら・・・・・・・
あれっ?レクサスにハイエースがあったんだと沸き上がり激写しました。
なんか知らんけどっ!レクサスってどんどんと車種が・・・多過ぎじゃねっ?
気になったんでネットで検索したら・・・エンブレムをレクサスのと交換して
るんだね・・・♡知らんかったばい♡

あっ!♨♡久々に一句浮かんだ♡
レアもんもいっぱいあると価値訳わからんっ!


♡ってな訳で帰って来たらドえらく沸き上がりました♡
P2040017.jpg
P2040022.jpg
P2040016.jpg
P2040021.jpg
P2040018.jpg
P2040023.jpg
P2040026.jpg
P2040025.jpg
♡石垣便と海外便に淡水もいっぱい入荷してます♡25周年来てね♡



               そんだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR