謎の生物捕獲大作戦④完結かっ!怒っ!

ぬあんじゃ〜〜〜〜〜〜っ!怒〜〜〜〜〜っ!怒怒怒怒怒っ!
今朝方仕掛けた細かいあちこちのウインナーは先ほど記事を書いた後に
見に行ったら全部無くなっていて、あの大きな石が少し穴を塞ぐように
動いていたので、力は強いんかな〜〜〜っなんて思いながらも餌付けは
順調過ぎると思って・・・・・・・・・・・石を少し動かして元に戻し
ておりました。

今見に行ったら・・・・
なんと、あの大きな石が完全に穴を塞いでいるでは有りませんかっ!
もの凄い力があるんやな〜〜〜なんて思いながら石を動かしてみたら

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!なんじゃこりゃ〜〜〜っ!!!

穴が完全に砂で塞がれていました。・・・

いったい何が起こったのか解らないのでスタッフに聞いたら何も弄って
ないとの事で、砂をほじってみたら穴の奥迄ぎっしりと砂が詰まってるっ!

この現象はいったい何なのだろう??????????
もぐらなのか???????それとも誰かが砂を詰め込んだのか?
*砂は明らかに外側に有る砂では無く、穴の奥のか?外部から?の持ち込み砂
であるように見えます。
スタッフが言うにはもしかしたら管理人さんが穴はいかんっ!と塞いでしまっ
たのだろうか???????
短時間の間にいったい何が起きたのだろうか?
もしかしたら、この作戦自体が中止になるかも知れん緊急事態発生です。
今は、オヤジの頭は混乱しどうしたら良いのか解りません。・・・大涙
P2040003.jpg
この状態です。指の跡はスタッフのです。
でも少し冷静に考えると人間が砂で塞いだとしたら、わざわざ石のフタは
せんでもよかろうもんね〜〜〜???

何か知らんけど・・・しばらく考えたいと思います。・・・大涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日のように住処を弄くられるもんだから
とうとう、「ここはヤバイ」と腹をくくって引っ越したのかも知れませんね(笑)

手遅れかも・・・???

No title

狩人ちゃんまいどっ♡


Q 毎日のように住処を弄くられるもんだから
とうとう、「ここはヤバイ」と腹をくくって引っ越したのかも知れませんね(笑)

手遅れかも・・・???


A 謎の生物の立場になり親切丁寧に事を進めていたのですが・・・
よくよく考えたら狩人ちゃんの思うように毎日住処を弄くられ、しかも
楽に美味しいウインナーが手に入るので、さすがにコレはおかしいと
思い、この穴は自分で埋めたのかも知れませんね。涙
もしかすると近くでオヤジを観察しているかも?ガクブルですなっ!

PS
現在オヤジはショック状態で仕事も何も手に付かないので・・・涙
今日はもう帰ってのんびりしたいと思います。♡バイバイまた明日ねっ♡

No title

それにしても、引っ越しするのに
わざわざしっかりと旧居を埋めていくのが面白いじゃないですか
すごく興味が湧きますね!!

いったい何者だったんだろう?
ますます知りたくなってきましたよ!!

No title

狩人ちゃんまいどっ♡


Q それにしても、引っ越しするのに
わざわざしっかりと旧居を埋めていくのが面白いじゃないですか
すごく興味が湧きますね!!

いったい何者だったんだろう?
ますます知りたくなってきましたよ!!


A そうなんですよね〜〜〜っ!
謎は深まり昨夜は考え過ぎて寝れませんでした。・・・涙
*今日見たらちょこっと砂をほじった跡が有りましたので・・・・
もしかしたら犯人は・・・ビルの管理人さんかも知れません?

ウインナーの賞味期限までには、まだ余裕が有りますので新たな作戦を
考えたいと思います♡

No title

穴を開けたのは「何かの怪物」
(まだ周辺で生息している)

穴を埋めたのは「管理人」
(なんじゃこれ?、と発見して埋めた)

これが一番、辻褄が合う気がする・・・・・(笑)

No title

狩人ちゃんまいどっ♡


Q 穴を開けたのは「何かの怪物」
(まだ周辺で生息している)

穴を埋めたのは「管理人」
(なんじゃこれ?、と発見して埋めた)

これが一番、辻褄が合う気がする・・・・・(笑)


A さすが狩人ちゃん、オヤジは頭が混乱してたので、その答えに
辿り着く前にモグラが頭から離れませんでした。(笑)
でも未だ管理人さんと会ってないので早よ会ってスッキリとしたいもんです。
今朝はまたちょこっと砂をほじった形跡が有ります♡希望♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR