熱い男の牡蠣小屋じゃっ!

男として産まれて来たからには、男として生きていかないかんっ!怒っ!
っとひょんな事から知り合った牡蠣小屋のオヤジと激しく息統合し・・・
忘れかけていた男の生き方を思い出したオヤジです。

ってな訳で昨夜は熱き男が経営する牡蠣小屋の炙り道場で炙りの修行を
行なって来ました。
P2070002.jpg
唐津産の生きの良い素材を中心に炙る事が出来ます。

P2070003.jpg
唐津産の牡蠣は・・・旨いっ!旨過ぎるっ!・・・そんだけです。

P2070005.jpg
この他にもヒオウギガイにホタテや車エビ他生きた食材を自分で焼く
炙り道場なのである。
その場で焼けばなんでも旨いっ!しかも安いっ!

P2070008.jpg
かしわご飯も旨過ぎたっ!
オヤジ好みのちょい濃い味付けじゃっ!

P2070009.jpg
イカの一夜干しを頼もうとしたら・・・・・・・・
その前にこっちば食わんですかっ!っと出されたのがこのイカの丸焼きに
イカの肝をぶっかけた姿焼きです。
この味は食べんと解らん絶品中の絶品でっせ〜〜〜〜っ!!!!!

オヤジvsオヤジの会話は熱く白熱しっ!おんどりゃ〜〜ってな感じじゃっ!
・・・沸き上がり過ぎてこの丸焼きが冷たくなったんで・・・涙
・・・炙ったら・・・なんともまた絶品の味が蘇りました。ホッ

P2080015.jpg
ってな訳で熱く盛り上がり過ぎて月に1回程度の男の勉強会ばっ!ってな話も
飛び出してアクアの輪に続きもうひとつ熱い会合がっ!!!誕生かっ!!!

この牡蠣小屋はとっても小さいけど器量はデカ過ぎですので元気の無い方々や
なんばやっても上手く行かん方々は男を思い出しに行って下さいませ。
とにかく・・・なんか知らんけどっ!行けば解るっ!・・・炙って来いっ!

あぶり道場=福岡市南区 鶴田3丁目16-1 電話092-566-7100

PS
現在オープニングキャンペーンとして2月11日(水)〜20日(金)まで、このチラシ
持参で(ランドのカウンターに有るっ!)牡蠣1盛り無料じゃっ!
*この店を1号店てして現在2号店を唐津に建設中で3号店も決定してるんだって
なんともせっかちなおっさんだっ!


              そんだけです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前はごちそうさまでした、メールしようとしたけど携帯変わってアドレスどこ行ったか・・・例の話ししておきましたけど連絡行ったかしら?

たまには飛び出しても良いかもですね~(笑)

No title

クイーンオヤジまいどっ♡


Q この前はごちそうさまでした、メールしようとしたけど携帯変わってアドレスどこ行ったか・・・例の話ししておきましたけど連絡行ったかしら?

たまには飛び出しても良いかもですね~(笑)



A まいどお世話になりました♡♡♡
連絡の件は牡蠣オヤジに伝えておきますよん♡
そのうち唐津で飲み会する事になると思います♡

良いですね。
まさにザ・男の料理って感じで。

社長が作る晩御飯の原点ですね。

そこには海老やアワビもあるんですかね。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡


Q 良いですね。
まさにザ・男の料理って感じで。

社長が作る晩御飯の原点ですね。


A とにかく行けば解るっ!熱い男達が集まって力の限り頑張っている
とっても素敵な牡蠣小屋なんどす。
新作メニューもいろいろ考えているようで、昨日ランドに大分土産の
柚胡椒1ケースと日本一の表彰受けたうめぼしを持って来てくれました。
♡♡♡豪快に貰いました♡♡♡
*なので昨夜はオヤジオリジナル卵焼きに柚マヨ作って豪快に食べました。
因にこんなに香りが強く極上の柚胡椒は初めて食べました♡


Q そこには海老やアワビもあるんですかね。

A 写真載せるといやらしいので控えましたがっ!
♡豪勢にいっぱい焼いて食べました♡
生きた車えびにサザエ他贅沢な生きた海産物がいっぱいです♡
*因にアワビは恐らく唐津店が出来てからの入荷じゃないかな?
そんな話をしていたような?
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR