水草撮影練習中

サンゴの撮影はそこそこ馴れて来ましたが、水草の撮影はあまりしていなかったので
今日から練習する事にしました。・・・♡ネタも無いし♡

今日は真剣に完璧に葉の先端にピントを合わせて撮影した・・・・・・

・・・つもりがっ・・・全くピントが合っていない。・・・涙


・・・やはり・・・老眼は致命的だっ・・・・

・・・・・・・老眼鏡での撮影だけは避けたいけど・・・・・・・

・・・やっぱ・・・デジカメ機能の必殺を利用した・・・・・

・・・・・下手なてっぽうも数打ちゃ当たる戦法しか無いのだろうか?

P3050244.jpg
P3050236.jpg
P3050234.jpg
P3050239.jpg
P3050233.jpg

撮影練習と平行して演出の練習もしています♡ムーディーオヤジ♡

最近メールを覚えたオヤジには・・・・・・・あまりにも荷が重い。・・・涙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR