♡石垣便入荷で猛烈に沸き上がりました♡

実は入荷が決定してから、わくわくしていた滅多に入荷しない激レア石垣産
激美グリーンのセンジュイソギンチャクの到着を楽しみにしていました♡
P4220016.jpg
石垣産センジュイソギンチャクの入荷は・・・4〜5年ぶりかも?
♡カクレクマノミが一番好んで入るイソギンチャクなんです♡
*一番の問題点は良く動き回る事・・・涙
*二番目の問題点はデカ過ぎるっ・・・怒っ!

P4220018.jpg
順調に行けば赤色が微妙ににじみ出し・・・
♡♡♡虹みたいな幻のセンジュイソギンチャクになります♡♡♡
なんか知らんけど・・・♡虹みたいになるんどす♡

P4220024.jpg
タマイタダキイソギンチャクは頑張っても虹みたいにはなりません。

P4220020.jpg
♡小さめのシライトイソギンチャクも入りました♡
・・・・・・・・どんだけ待っても虹みたいにはなりません・・・・・・・・

P4220008.jpg
ランド名物ヒメジャコメタリックも・・・

P4220009.jpg
変な柄のノーマルタイプも・・・

P4220034.jpg
ちっちゃめメタリックも・・・

P4220010.jpg
♡ひっそりと微妙に充実しました♡

おまけ①
P4220026.jpg
なんか知らんけどサンゴイソギンチャクのグリーンがとっても綺麗で・・・
♡ちょうど良いサイズです♡

おまけ②
P4220013.jpg
売れないブリードのハナガサレッド・・・
決っして茶色では有りません。・・・・・・・・・涙



              そんだけです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR