♡今日からランドはセールどす♡

♡アクアランド恒例の連休前のセールが本日から開催です♡

P4240026.jpg
P4240024.jpg
P4240017.jpg
♡モップのようなセンジュイソギンチャクや変なヒトデ他ゲテもいっぱいおります♡

*ベテランオヤジのアクアショップでのセールでお得なお買い物方を・・・
こっそりとアドバイスさせて頂きます。

①直ぐ来いっ!②早よ来いっ!③何度も来いっ!



                そんだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

行きたい行きたい!

ニシキヤッコ ベビー買いたい!

まだ在庫あります?

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q 行きたい行きたい!

A 直ぐ来い!早よ来い!飛んで来〜〜〜〜〜〜いっ!


Q ニシキヤッコ ベビー買いたい!
まだ在庫あります?

A ♡まだおりんす♡
スタッフに聞いたら・・・♡あとちょこっでつぶエサ食べると言ってるよん♡

PS
東京も連休前からいろんなショップのセールがあるんやろね〜〜〜っ♡
♡そのうち大阪と東京のショップに手土産持ってパクリにいかないかん♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR