世界初の機能は業界発展の為にっ!ほひっ

日々とっても沸き上がりながらもパクりの先に必ず存在する・・・・・・・
世界初の未知なる発見で・・・・・・・
オヤジブログを御覧の数少ない暇なアクアリスト様の・・・・・・・
眠りかけた脳みそを刺激して・・・・・・・アクアが5倍楽しくなれば・・・・・・・
オヤジが2倍儲かるんじゃなかろうかっと・・・・・・・
日々をボ〜〜〜っとやり過ごすオヤジですが・・・・・・・

P5300031.jpg
↑今回は世界初のプロテインスキマーは業界発展の為に中止じゃっ!

以前あっ♨閃いた♨小型プロテインスキマーの最大の弱点を発見&克服し・・・・・・・
ひと儲けしたろかいなっと、ウハウハ気分で過ごしておりましたがっ!
ちょこっと考えたらオヤジの商品は品が無く汚く売れんしアホっぽいのが
多い為に多くの珍発明は業界の発展に繋がっておりませんっ!怒っ!

っと言う訳で今回は作ったけど・・・良く考えたら業界には小型水槽専用の
マメスキマー様が膨大な数出回っておりますので・・・・・・・
♡勝手によいしょして盛り上げる事に致しました♡何かくれ♡

皆様は小型ウッドストン式のスキマーの素晴らしさを知らないままに水槽を大きくして
極上もんのスキマーに買い替えて・・・ニコニコしているんじゃなかですかっ!怒っ!

ウッドストン式は実際は凄いんです♡なんか知らんけど♡
でも小型水槽で使用する為に・・・毎日激しく蒸発し水位が低下してしまい本来の素晴ら
しい能力を発揮していないのが現状なんです。♡悲し過ぎる♡
♡じゃあどうすれば良いの????っと考えたのは暇なオヤジだけどす♡

♡答えは簡単浮かぶんどす♡
P5300008.jpg
P5180001.jpg
またしても100均にて花形に続き素敵な浮かぶ円形輪っかを発見じゃっ!
P5300018.jpg
P5300025.jpg
↑ハイグレードパーツじゃっ!っと毎回この雑な作りが品なく汚いオヤジどす。・・・涙
さ〜〜〜っ!みなさん勝手に考えて浮かぶ機能でアクアを5倍楽しんで・・・
オヤジを2倍儲させて下さいまし♡

浮かぶ事で水位の変化もなんのそのっ!
毎日24時間一定の能力を維持出来る・・・・・・・・・
まさに世界初の・・・珍発見で・・・とっても理に叶った・・・
ウッドストン式の能力を100%発揮出来る・・・なんか知らんけど・・・
♡とってもオヤジらしい安上がりなアイディアなんどす♡特許はいらんっ!

そのうち世界各国の極上アクアメーカー様から発売される小型ウッドストン式スキマーは
きっと浮かぶんです。♡祈♡・・・なんか知らんけど・・・何かくれ

♡パクリを超えたその先に・・・世界初は待っている♡  byアクアオヤジ











コメントの投稿

非公開コメント

浮かぶんどす❤︎
ネーミングが素敵♪
機能も最高♪♪

博多に戻ってきたら、また水槽立ち上げたいです(^^)

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

Q 浮かぶんどす❤︎
ネーミングが素敵♪
機能も最高♪♪
博多に戻ってきたら、また水槽立ち上げたいです(^^)


A 今回の珍発明は業界発展の為に捧げましたがっ!ほひっ
次回の珍発明でちょっぴり稼ぎたいと思いますがっ!御承知のようにオヤジの
理解者は異常に少ない為に小銭も稼げません。・・・涙
どこか暇なメーカーとオヤジが手を組めば毎月世界初の新商品を発表出来るの
ですが、売れるか売れんかは営業さん次第どす¥♡¥

PS
博多に戻れる頃にはオヤジは暇なメーカーと手を組んで世界のアクア界を
ブイブイ言わせていると思います♡

No title

「浮かぶんどす」って
なんで京都弁やねん??・・・(爆)

「浮かぶっちゃん」
の方が良か!!

No title

狩人ちゃんまいどっ♡

Q 「浮かぶんどす」って
なんで京都弁やねん??・・・(爆)

「浮かぶっちゃん」
の方が良か!!


A なんか知らんけど博多んもんは京都に憧れと夢があるんどすえ〜〜〜♡
生涯いちどでいいから♡♡♡お座敷で遊んでみたいどす♡♡♡

PS
今回の発明は他人のふんどしで相撲をとる事にしましたのでネーミングは
売り出すメーカーの方々がカッコ良いのを考えると思います。♡妄想♡

No title

>生涯いちどでいいから♡♡♡お座敷で遊んでみたいどす♡♡♡

京都に住みよっても、
お座敷で遊べるとはセレブだけたい!!
一般市民は一生遊べんと!!

No title

狩人ちゃんまいどっ♡

>生涯いちどでいいから♡♡♡お座敷で遊んでみたいどす♡♡♡

Q 京都に住みよっても、
お座敷で遊べるとはセレブだけたい!!
一般市民は一生遊べんと!!

A ほひっ♡
映画の舞子は〜〜〜んでちょっぴり学びましたが、そんな感じで・・・
お金があってもいちげんさんお断りなどの厳しい掟があるみたいですね。
オヤジは下衆なんで、キャバクラ風お座敷もどきでも場所が京都であれば満足
なんですがね〜〜〜っ♡♡♡どすえ〜〜〜♡♡♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR