大人の社交場と喉が痛いとっしー

今日は大人の社交場・・・♡あきちゃんのお店に行って来ました♡
P6080007.jpg
♡お店は何時でもオープン出来そうな仕上がりですが、オープン予定日は7月10日です♡
♡11日(土)当たりで輪を予定しようかな〜〜〜っ?♡

P6080004.jpg
2階のスナックも工事が進んでいて、久々に監督さんとお合いしましたが
・・・そんだけです・・・

P6080013.jpg
今日はあきちゃんのお母さんも来てたんで・・・
♡沸き上がり過ぎて・・・3人でお話ばっかししてしまいました♡
話が弾み過ぎて拘り所の素敵な写真を撮るのを忘れていました。♡凄いよっ♡

P6080011.jpg
っと言う訳で・・・
♡未だにオヤジの仕事っぷりを一切見ていないあきちゃんです♡

突然ですがっ!以前からとっしーは喉が痛いと言っておりました。
喉の病気は声を失う事が有るんでっと散々脅かしていたオヤジに本日メール報告が有り
S先生の病院にスイハイと喉を見てもらいに行ったそうです。
水槽はサンゴも魚も成長し過ぎっとの事で・・・♡

・・・・・・喉は・・・特に・・・なんも無いとの報告です。♡ほっ♡
♡なんか知らんけど魚の小骨でも詰まっとったんじゃねっ♡

♡んでもってとっしーにS先生スイハイブログ記事楽しみにしてるよんって返信しました♡

              しばらくして

今日は患者さんが多くてこっ恥ずかしくて写真は撮れまへ〜〜んでした。だって!怒っ!
♡っと言う訳で・・・なんか知らんけどオヤジが変わりに書いてあげちゃいました♡



              そんだけです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人の社交場はちゃくちゃくと進んでますねー。
はよあきちゃんに豪快な男の仕事っぷりを披露してあげてくださいな(^ 0 ^)

喉は痛いってほどではないのですが、な~んかひっかかってるようなヘンな感じがするんですよねー( ̄Д ̄)ノ
ですが、今日ちゃんと診てもらって安心できました。

水槽はすごかったですよー。
ハナズタ増えすぎっ!
ハタゴもでかすぎっ!
その他サンゴや魚もデカくなりすぎっ!
人がいない時間帯ねらって袋を持参しつつ、襲撃せねばですね(笑)

とっしーさん、大丈夫でしょうか?
二十代ではないので、早めに悪い所があったら、治してしまうようお伝えください。

先生の水槽画像を撮れなかったのは、期待外れですね。
罰として、11日はダーツのまとになってもらいましょう!

梅雨にはいりましたね!

いまさらですがスイハイとは水槽の意味ですよね(@_@)しかし何故にスイハイと呼ぶんですか?素朴な質問で申し訳ない(´Д`)

No title

とっしーまいどっ♡

Q 大人の社交場はちゃくちゃくと進んでますねー。
はよあきちゃんに豪快な男の仕事っぷりを披露してあげてくださいな(^ 0 ^)

A かなり進んでますよん♡拘りが半端じゃないんで・・・
♡見たらびっくりするよん♡
オヤジも来週当たりから豪快とちまちまの間の適度な仕事っぷりを見てもらおうと
今から猛烈に沸き上がっております♡♡♡


Q 喉は痛いってほどではないのですが、な~んかひっかかってるようなヘンな感じがするんですよねー( ̄Д ̄)ノ
ですが、今日ちゃんと診てもらって安心できました。

A やっぱし・・・魚の小骨?
S先生の仕事っぷりなんかも記事にしてもらいたかったな〜〜〜っ!怒っ!


Q 水槽はすごかったですよー。
ハナズタ増えすぎっ!
ハタゴもでかすぎっ!
その他サンゴや魚もデカくなりすぎっ!
人がいない時間帯ねらって袋を持参しつつ、襲撃せねばですね(笑)

A ♡よっしゃ〜〜〜っ♡夜に突撃じゃ〜〜〜〜〜〜〜っ♡♡♡くれくれ♡♡♡

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q とっしーさん、大丈夫でしょうか?
二十代ではないので、早めに悪い所があったら、治してしまうようお伝えください。

A オヤジが思うに、とっしーは良く笑うんですがっ・・・その笑いっぷりは
精一杯で独特の喉を潰したような(引きつった感じ)ヒ〜〜ヒ〜〜と笑います。
っと言う訳で笑い過ぎで喉を痛めているのかも知れません。


Q 先生の水槽画像を撮れなかったのは、期待外れですね。
罰として、11日はダーツのまとになってもらいましょう!

A 患者さんが多かったので・・・おくゆかしいとっしーらしい遠慮ですなっ!怒っ!
♡罰は輪の専属バーテンダーとして頑張ってもらいます♡

No title

サカケンまいどっ♡♡かわゆいので♡増量じゃっ!

Q いまさらですがスイハイとは水槽の意味ですよね(@_@)しかし何故にスイハイと呼ぶんですか?素朴な質問で申し訳ない(´Д`)

A 大変に良い質問です。キリッ
一般的には何が何だか解らんのがスイハイですがっ!オヤジも数年前迄は知らんかった!
なんか知らんけどアクアなプライドが邪魔して聞く事も出来んかったっ!涙
んでもって何気にアクア本見てたら・・・水槽拝見との沸き上がる記事が有り・・・
あっ!♨猛烈に沸き上がりスイハイとは水槽拝見の略なんだと理解する事になり
今では偉そうに事有るごとにスイハイスイハイと沸き上がっております♡♡♡

PS
♡サカケンも今日からスイハイしたか〜〜〜っと大いに沸き上がって下さいまし♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR