デジカメの機能

今日は朝から博多駅でまちぼうけ・・・涙

とっても暇やし・・・寒かったんで車の中から・・・ラーメン屋を激写
どうせなんで、おっしょいラーメンをいろんなモードでお楽しみ下さいませ。

ウエィングモードはマスターしましたが・・・・・・変な機能がいっぱい過ぎるっ!

P3070236.jpg
これは使える!水彩画・・・♡パースが苦手なオヤジもこれでなんとかなる♡

P3070246.jpg
ピンホール・・・・???

P3070247.jpg
ロック・・・あっ!こんな絵のマリリンモンロー見た事有るっ!写真やったんかっ?怒?

P3070248.jpg
ミラー・・・これはいけるかも!

P3070249.jpg
ミニュチュア・・・・・??????????????どこがっ!????

P3070250.jpg
ランダムタイル・・・・・・・??????????????????

P3070251.jpg
ドラマチック♡・・・・・・・♡??????????????????♡

その他にも有るけど・・・・・知らん!訳解らん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のデジカメは撮影モードが多いですからね~
私には余分な機能ですけど(笑)

このデジカメはオリンパスですかね~~
もしよろしければ今度そのデジカメでちょこっと撮影してみたいです! ランドで貸してくださ~い♪

No title

私のデジカメもこんな感じにいろいろ撮れる機能ついてますが、一度も使ったことない(爆)

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

デジカメに限らずスマホ等(ガラ携だけど言ってみた)
機能が多過ぎて使わないものが多過ぎですなっ

良く解ったねっ正解です♡オリンパス♡
・・・しょぼいランド内で存分に撮りまくって下さいませ。

No title

とっしーまいどっ♡

とっしーがカメラ持ってるのは見た事が有りません。
何時もへべれけの爆睡野郎なんで・・・・
・・・置き忘れにひったくりの害を逃れる為に
・・いつも身軽なんだと勝手に妄想していました。

へ〜〜〜っ・・・デジカメ持ってたんだ♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR