♡猛烈に沸き上がっております♡

♡今日は帰福中のtestuちゃんが来てくれて猛烈に沸き上がりました♡

P6130013.jpg
仕事の関係で水槽を泣く泣く畳んだtestuちゃんですが、¥アクアの情熱はオヤジが貰い¥
あきちゃんのお店の水槽へと引き継がれる事になるのです♡アクアの輪は永遠に不滅じゃっ♡

っと言う訳で♡testuちゃんが飼育していた元気なサンゴを見て感動するtestuちゃんです♡
この水槽はアクアな情熱をいろんな方々から引き継いで・・・あきちゃんのお店で・・・
華麗に蘇り存分に思い出や感傷や鑑賞で大いに盛り上がる・・・♡輪の専用水槽なんです♡
その他にもZUNちゃんの思い出がいっぱい食べられたレアで小さなハタゴイソギンチャクも
♡元気に待機中です♡

PS
♡¥売りたいのを我慢する我慢の水槽でも有るっ¥♡

P6130016.jpg
沸き上がる会話で大いに盛り上がりますがっ!
testuちゃんのお目当ては♡ランドの新規事業のアイフォン6のとってもおされなケースなんです♡
とは言っても既に透明のカバーをくっ付けてるtestuちゃんですがっ!怒っ!・・・知らんぷり

P6130018.jpg
あっ!それはいかんやろがっ!怒っ!♡おされなとっしー専用ばい♡フグはZUNちゃんのやろがっ!
なんて盛り上がりながら散々悩むtestuちゃんですがっ!!!

P6130020.jpg
♡testuちゃんのはコレやろがっ♡

P6130023.jpg
決っして無理矢理では有りませんがっ!
営業に関してはプロのオヤジの薄汚い狙いどうりの展開に・・・・・¥♡¥

P6130025.jpg
さっそくお気に入りのカクレのケースをくっ付けて・・・
気分はとっても・・・謎なのかも知れませんがっ・・・・・・・・知らんぷり

P6130027.jpg
その上から無理矢理に透明ケースが・・・ちょうど良い感じで♡ホッ♡

P6130029.jpg
っと言う訳で新規事業も♡testuちゃんのお陰で初日から軌道に乗せる事が出来ました♡

testuちゃん・・・♡今日は本当に有り難う御座いました♡儲♡
水槽は無くても、これで寂しくはならない筈ですので・・・♡存分に癒されて下さいまし♡

PS
ガラ携やらスマホ機種の違いやらでもっ!・・・そんな事は一切関係有りませんっ!
とってもおされなお魚ケースは・・・抜群のインテリアとして・・・
あなたのお部屋に飾るだけで・・・♡きっと幸運に恵まれると♡ちょこっと思います♡



                そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

今日はモーレツに沸き上がり、おかげさまで気分転換できました(^^)
サンゴの元気な姿も見れて涙涙で感謝です(つД`)ノ
iPhoneのケースは家族にも好評でした♪
TPOに合わせて着せ替えて使いまーす。

当面の間、水槽の再開はできませんが、代わりにあきちゃんさんのお店のオープンがとても楽しみになりました〜(^^)

No title

おお〜っ!
久々、大ヒットの予感がします。
儲)

アクアリストの欲求心をくすぐる商品ですね。
頑張ってスマホ売らなきゃですね。

No title

testuちゃんまいどっ♡

Q 今日はモーレツに沸き上がり、おかげさまで気分転換できました(^^)
サンゴの元気な姿も見れて涙涙で感謝です(つД`)ノ

A ストレス社会を生き抜いて行くには・・・何もしないのか?はたまた適度にするか?
それとも・・・猛烈に沸き上がるのか!っでいちどっきりの人生に極上の価値が見つかる
ものなのかも知れません。・・・謎
testuちゃんのサンゴはオヤジには猛烈な湧き上がりの種として、そろそろ芽が出て来る頃だと思います♡大切に育てて大きく・・・♡


Q iPhoneのケースは家族にも好評でした♪
TPOに合わせて着せ替えて使いまーす。

A 家族の理解と笑顔が一番ですなっ♡♡♡
ランドに来るたんびに1ヶずつ増やして行くと・・・
なんか知らんけど・・・猛烈に沸き上がると思います。


Q 当面の間、水槽の再開はできませんが、代わりにあきちゃんさんのお店のオープンがとても楽しみになりました〜(^^)

A この不思議なアクアの連鎖こそが・・・♡testuちゃん幸せ♡あきちゃん繁盛♡
♡オヤジが一番儲け♡で今後のアクアの理想の姿だと激しく妄想しております♡

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q おお〜っ!
久々、大ヒットの予感がします。
儲)

A ♡この調子なら来年は自社ビルが立てられると思います♡


Q アクアリストの欲求心をくすぐる商品ですね。
頑張ってスマホ売らなきゃですね。

A 現在のアクアリストは変な所をくすぐられておりますがっ!
オヤジは正攻法の足の裏と脇の下のっ!この必殺ポイント2ヶ所のみで
♡勝負しております♡

No title

おっ、さっそく売れてるようですねー♪
アクアやってる人には必需品となるケースですな(^ 0 ^)
はよ社長もスマホにしてください(笑)

No title

とっしーまいどっ♡

Q おっ、さっそく売れてるようですねー♪
アクアやってる人には必需品となるケースですな(^ 0 ^)
はよ社長もスマホにしてください(笑)

A この調子で次はチンアナゴが売れて・・・ハコフグが売れて・・・
・・・その後がちょっぴり不安なのでインテリアとしての戦略を考えております。
♡使用法がケースだけとの狭過ぎる考えでは世界にパタパタ出来ません♡

PS
オヤジはまだまだガラ携同好会から退会する予定はありませんっ!怒っ!

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR