♡ブルーオアシス産入荷です♡

先週大好評となった青いマメで結ばれたブルーオアシス様から
先ほどサンゴが到着しました。♡♡♡♡♡
P7010015.jpg
カリバブとはっ!・・・カリブ産バブルディスクの事なんです。
そんくらい誰でも知っと〜〜〜〜っと思ったあんたっ!直ぐ見に来いっ!♡!

P7010014.jpg
マメスナとはっ!・・・ほひっ
たぶんランドでは高額過ぎて入手しない極上もんだと思います♡早よ見に来いっ!♡!

P7010016.jpg
スコリミアとはっ!・・・なんか知らんけどオーストラリア産の・・・
とっても高く確か?アザミハナガタ?みたいなサンゴなんです♡飛んで見に来いっ!♡!

っと言う訳で袋から出して開いた所をのんびりと紹介すれば良いのですが・・・
なんせオヤジが猛烈に熱く沸き上がり過ぎていますので・・・のんびり待てんとです。

今回よりオヤジの長年の夢で有るっ!
茶色いサンゴから極上サンゴまでを均一価格に設定し・・・御客様に選ぶ楽しみと
同時にお得感を存分に体験して頂く事がヒメジャコガイに続き可能となりました♡♡♡
早いもん勝ちみたいなエゲツない事するな〜〜〜っ!怒っ!なんて思ったあんたっ!
心配は入りません♡キリッ♡人様にはそれぞれの好みが有り・・・必ずしもそれが
一番なんて有り得ませんよっ♡しかもいっぱいあれば無問題じゃっ♡
ってな訳でこんなオヤジの熱くせつない夢を理解して下さいましたのが・・・
♡♡♡♡♡ブルーオアシス様なのです♡♡♡♡

       ♡開いたら又、存分に沸き上がらさせて頂きます♡


                そんだけです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR