そんだけです。

この所・・・徹夜続きで毎日沸き上がっているオヤジですが・・・

なんか知らんけど・・・・
P7020001.jpg
初トンガ以来の猛烈な沸き上がりで・・・頭の中は・・・こんな感じです。・・・

仕事が手に付かん・・・・・♡沸き上がる青春真っただ中のオヤジどす♡


             そんだけです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、トンガ祭り以来の沸き上がりをみせてますね〜(ノ´▽`)ノ♪
今週末は凄い事になりそうな(笑)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q ホント、トンガ祭り以来の沸き上がりをみせてますね〜(ノ´▽`)ノ♪
今週末は凄い事になりそうな(笑)

A まいど〜〜〜っ♡
今週末は全国から好きもんが、すっ飛んでやって来て、ドえらい事になる予定どす♡
トンガの時の沸き上がりは今回と同じ様なとっても新鮮で清々しい・・・
まるで空をパタパタ飛んでいるような夢心地でした♡

「ブルーオアシス産」って、笑えます(^o^)

ランドからは送らないのですか?
ブルーオアシスで「ランド産」のポップが出ていたら、相乗効果バッチリですね♪

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q 「ブルーオアシス産」って、笑えます(^o^)

A ランドがどんなに頑張ってもブルーオアシス様の極上もんの仕入れは不可能なんで
オヤジからすれば・・・押しも押されもせん立派なブルーオアシス産じゃっ♡♡♡


Q ランドからは送らないのですか?
ブルーオアシスで「ランド産」のポップが出ていたら、相乗効果バッチリですね♪

A 頻繁に鋭い突っ込みですなっ!
現状はオヤジのみが・・・ふんどしを使わしてもらっている感じどす♡♡♡
今後の展開次第ではっ!業界に新たな旋風を巻き起こす・・・かも知れんです♡

でも今の状態ではっ!
ランドのポップがもし出たら、見た方々が・・・万一このブログに辿りついたら・・・
品位がガツンと下がり・・・相乗効果どころかオヤジだけがウハウハで終了しそうで
考えただけで・・・急に寒くなり・・・さぶイボが出ました。涙
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR