♡もうすぐ終了♡

あきちゃんの店も工事は終わってるみたいですが・・・
♡小出しでちまちまと暗がりで作業をするのが大好きなオヤジどす♡
前回は照明のタイマーのみを取り付けました。・・・たったそんだけ・・・

今日は・・・
P7030039.jpg
カクレクマノミのペアとソメワケヤッコを入れて来ました。・・・そんだけ・・・
コケが薄らと出て来たので次回はマガキガイ等のお掃除部隊を入れる予定です♡
*宣伝ではありませんがっ!♡バクト様のおかげで順番が逆になりますなっ♡

あっ!♨閃いた♡演色用のブルーランプを点けてタイマーで制御したら・・・
きっと素敵な水槽になるやろね〜〜〜っ♡そんくらいサービスせないかんかいな〜〜♡¥♡
♡まだまだ小出しは続きますなっ♡・・・・・・・


              そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR