久々の珍百景♡山笠と奇跡のランド3人の汗♡

昨日の午前中にオヤジは中洲の現場で猛烈に一人汗を流し・・・
ようやく終わり中洲流れの山をネタにしようと思ったら・・・・
P7030012.jpg
オヤジの習慣は、この山の隣のファミマで作業後に必ずおにぎりを買い、カロリー補給後に
次の現場にがお決まりなんです♡がっ・・・昨日は・・・

P7030013.jpg
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん

P7030014.jpg
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん

P7030008.jpg
なんとも偶然にもオヤジの車の5m先の山の隣にランドの車を発見じゃっ!
みなさんはな〜〜〜んだそんだけ〜〜〜なんて思うかも知れないけど・・・
♡オヤジにはとっても新鮮な感じでした♡
だってこのスタッフもオヤジと同じ時間に大型水槽で汗を流しているんだと思うだけで
なんか知らんけど猛烈に沸き上がりました♡♡♡
んで持って帰って来て、そのスタッフに今日は山の横に車止めとったろ〜〜〜っと
聞くと・・・・・なんともう一人のスタッフも実はオヤジの後ろ100mくらいの現場で
同じ時刻に大型水槽で汗を流していたんです♡こんな偶然は始めてでした♡
ランドの3人が同じ時間に中洲の同じ道で大型水槽のメンテで汗を流していたんです。
♡昨日はランドの中洲祭りですなっ♡

そのへんでランドの車やオヤジの車を見つけたら・・・気軽に汗を流して下さいませ。


                 そんだけです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR