♡久々のマクロっす♡

♡上物の入荷で今頃商売っ気に火が付いて沸き上がるオヤジどす♡¥¥¥¥¥♡←こんなイメージ
P7070003.jpg
P7070005.jpg
P7070007.jpg
♡老眼のオヤジにはカップ麺のナルトに見えます♡

P7070010.jpg
P7070013.jpg
P7070021.jpg
カリバブっていろんな色彩があるんですね〜〜〜っ♡

P7070025.jpg
P7070027.jpg
P7070026.jpg
スコリミアは丈夫であっ!っと目立つんで水槽の何処に配置してもアクセントになりますね〜〜〜っ♡
♡ヒメジャコと良か勝負やねっ♡

P7070044.jpg
ドケチオヤジの自作プラグのお陰で♡極上マメは540円〜です♡

昨今の厳しい経済情勢に加えアベノミクスの恩恵もなんもないのでっ!怒っ!
♡細かくして喜んで頂く(稼ぐ)事に致しました♡¥♡
おとうさんが昼ごはんを我慢してダイエットしながら(一石二鳥)購入出来る極上マメを・・・
♡♡♡今後モリモリ山盛りで増やしたいと思います♡♡♡


                 そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR