元気になったら友達から・・・

涙の特盛りチャンポンのお陰で風邪が治ったら、珍しく昼間っから友達の
お誘いが有り精を付けて来ました♡

現在オヤジはデジカメ修行中ですので未知なる写真でお楽しみ下さいませ。

P3080236.jpg
ランダムタイルモードでのシマアジのお造り・・・

P3080232.jpg
ドラマチックモードでのモンゴイカのお造り・・・

P3080242.jpg
ロックモードでのオヤジ・・・・・

オヤジは思った・・・
食べ物はいらん事せんほうが良いと思う・・・涙

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べモンはイラン事せんで綺麗に撮りましょ!(笑)

社長にロックモードは似合いませぬ!
と思いますが。。。

そんまそん!イラン事言いました。(笑)

No title

撮影シーンを弄って撮ると面白いですよね~♪
操作に慣れてきたら、Pモードで、ISO(感度)や露出を弄って撮るようにすると、もっと写真が上手に撮れるようになりますよん^^

No title

とっしーも思った。
食べ物はいらん事せんほうがいい(笑)

No title

Mr.おやぢまいどっ♡

どんなん写るかな〜〜〜〜〜♡なんてわくわくしてたけど
やっぱ食べもんはいらん事したらいかんね。・・・涙

小さな声で言いますが・・・・・・ロックは好かんけど
矢沢は好きです♡♡♡

遠慮は無用!!思いのままに書き込んで下さいねっ♡♡♡

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

ご指導誠に有り難う御座います。
解らん機能がいっぱいなんで・・・本でも買って本格的に
写真の勉強しようかと考えております。・・・たぶんせんけど

No title

とっしーまいどっ♡

とっしーから・・・そんなん言われると悲しくて泣けます。

とっしーだけは・・・・
おっ!!なかなか良い感じのお造りですなっ♡
斬新な食の見せ方ばして、こんなんも有りですなっ♡

なんて
今からお世辞の練習をしとかんと・・・どえらい目に
合ってもオヤジは助ける事が出来ません。・・・涙
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR