場所変え・・・

1〜2ヶ月前に入荷したと思われるイボハナガタサンゴですが、
オヤジの知る限りこんなイエローで綺麗な個体は見た事ないのですが・・・
なんか知らんけど売れないんです。・・・涙
大きめのバブルディスクに見えん事もないけど・・・
価格も4,320円と高額過ぎる訳でもないのに・・・売れない謎?
スコリミアの水槽に入れてみたら・・・イエローで輝いています。
P8030017.jpg
自分が綺麗だと思っても、売れないと言う事は・・・
お客様には・・・こんな感じに見えているのかも知れません。・・・涙

P8030009.jpg
スコリミアの水槽に入れたら、とっても綺麗です。

P8030011.jpg
LEDランプのブルーが強いのでグリーンっぽく見えますが・・・

P8030010.jpg
イエローなんです。

P8030020.jpg
♡水槽を変えるだけで、眩しいくらいに輝いております♡

今更ですがっ!演色って大切ですね。


                そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなマニアなサンゴを欲しがるのは、私だけですよ(笑)
ヤフオクではパラオ産のものが人気です。

そのうちイエローが濃くなってくるので、マニアな
アクアバカの目にとまるのをじっくり待ちましょう。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q そんなマニアなサンゴを欲しがるのは、私だけですよ(笑)
ヤフオクではパラオ産のものが人気です。

A これはオヤジが始めて見るかなりのレアもんなんだけど売れないのは
まだまだアクア人口の不足だと言う事が解りますなっ!
MASAYUKIちゃんが10人くらいいたらオヤジはウハウハなんだけどねっ♡
このサンゴの原産地は解らんけどパラオかも知れませんね?


Q そのうちイエローが濃くなってくるので、マニアな
アクアバカの目にとまるのをじっくり待ちましょう。

A 早よ売れな沸き上がらんです。
*今月からオヤジ流のLED色揚げ試験を開始しますので一般的な事以外で
おもしろい事が解ればブログで湧き上げます♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR