キャナルシティが大変じゃっ!

昨日の夕方くらいに打ち合わせでキャナルシティの裏側を裏道として利用したら
観光バス渋滞に巻き込まれました。

♡福岡の経済発展の為にみなさんもニコニコ何かと我慢しましょうね♡
P8030002.jpg
P8030003.jpg
P8030005.jpg
♡♡♡猛烈に瀑買いして帰ってねっ♡♡♡


 あっ!明日は石垣島から瀑入荷です。お楽しみにっ!


               そんだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

爆買いツアーズは、ランドにも流れて来ましたかね?(儲

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q 爆買いツアーズは、ランドにも流れて来ましたかね?(儲

A けしからん事にっ!怒っ!中国人はランドの存在を知らんと思います。
韓国からの御客様は猛烈な瀑買いをされます♡♡♡
キャナルからランドまでは徒歩10分くらいなので・・・・・・・・
オヤジがキャナルの免税店前で中国語が解らんので紙芝居作ってバクトや
発明品を売ろうと思いますがっ!パクられるのは嫌ですなっ!怒っ!
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR