♡ちょっぴり沸き上がりました♡

今日は石垣島からの大量入荷でちょっぴり沸き上がりました♡
(だって明日は猛烈に沸き上がるので今日はちょっぴりにしとかな・・・猛暑で体がもたん。涙)
P8050001.jpg
P8050008.jpg
大きくてエロチックな色のチヂミです。いっぱい入荷しましたがエロいのは早よ来な
売れてしまうばい♡
あっ!一句浮かんだ・・・
♡石垣の〜〜〜っきらめく大きなチヂミちゃんピンクに染まる湯上がりの君♡

P8050012.jpg
♡ウミキノコロングポリプ・・・♡半開きです♡
一句浮かびましたが・・・下品なので書けません。・・・涙

P8050009.jpg
♡カクレクマノミはファミリーも入荷してます♡

P8050013.jpg
♡小さくても修羅の道まっしぐら♡でも飼いたい♡ハタゴイソギンチャク♡色も綺麗よん♡

P8050015.jpg
♡デっかい事は良い事だっ!特にコメント出来ない大き過ぎるタマイタダキイソギンチャク♡
♡その他にも入荷してますよん♡

P8050011.jpg
P8050014.jpg
在庫も増えて来ましたがっ!
明日は石垣と・・・極上ブルーオアシス産の入荷です。


 ♡今夜は湧き上がって寝れんばい♡どうせ熱帯夜やしっ♡一石二鳥?なんのこっちゃ♡


                 そんだけです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR