オヤジパニック中・・・

猛烈に沸き上がるオヤジも、さすがに多くの仕事が重なりまくり
今、パニック状態ですがっ!
好きもんの期待を裏切る事は致しませんっ!
っと言う訳で・・・さっそく紹介です。

ブルーオアシス産極上もんの入荷です。

♡後ほどもう一回も2回も沸き上がりますので今は写真だけ♡
P8060012.jpg
P8060013.jpg
なんか知らんけどランドにあったらいかんような極上のオージーカクじゃっ!!!
サイズもデカイのでびっくり3つに切って売りたいけど・・・涙
スペシャルプライスで税込み8,640円均一

P8060004.jpg
P8060005.jpg
♡スコリミアの極上カラーです♡
ちょっぴりお高いですが税込み12,960円均一
マルチカラーは前回同様の税込み9,990円均一ですので御安心下さいまし♡

P8060007.jpg
いっぱい入荷していますので沸き上がりますよん。

P8060015.jpg
マメも凄いけど半開き前なので、オヤジパニック中につき夜にでも改めてバブルディスク他
紹介させて頂きます。・・・大汗





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!
私もパニック中につき、見に行けないのが残念。。。

次の写真アップはよっ!!(笑)




No title

tetsuちゃんまいどっ♡


Q うわっ!
私もパニック中につき、見に行けないのが残念。。。

A このくそ熱い中パニックになるのはたまらんですなっ!怒っ!
オヤジは毎日20時間パニックしてますが、食欲だけは旺盛で・・・・・・・
痩せるどころか腹が凄い事になっております。・・・大涙


Q 次の写真アップはよっ!!(笑)

A もうちょこっとしたら写真アップする予定なのでパニクりながら滝汗流して・・・
屁でもこいて余裕かましてお待ち下さいまし♡(笑)


No title

素敵なサンゴの画像アップありがとうございます。
見ているだけで、癒されますわ。

これからランドはイシ以外のサンゴ専門店になるんかな〜?

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q 素敵なサンゴの画像アップありがとうございます。
見ているだけで、癒されますわ。

これからランドはイシ以外のサンゴ専門店になるんかな〜?


A なにをおっしゃいますやら♡ランドはアクアの専門店どす♡
目指すはビギナー及び始めての方々の窓口みたいで気軽に相談&購入出来る
アクア普及型のショップどす♡
もっともっと湧き上げますので適度によいしょして下さいまし♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR