訃報

先ほどADAの代表取締役社長でアクアリストなら知らない方はいない程の著名人である

天野尚氏が8月4日に永眠されたとの信じがたい悲報を知らされました。

あまりにも突然の出来事で今も信じられない悲報ですが、同じ一人のアクアリストとして

あなたの偉大な功績は私は生涯忘れる事は御座いません。

以前あなたがテレビに出演されていたのを見ていてAPグラス片手に、これは大き過ぎる

などと言われる事があるけれど、これは私の手に合わせて作ったのだからこれで良いの

ですと言われた時に私は自分と同じアクアリストだと震える程に感動致しました。

私も何時もあなた同様に自分が良いと思う事は貫きたいと思います。

本当に本当に長い間休む事無く走り続けてこられてお疲れ様でした。

心より御冥福をお祈り申し上げます。


                   株式会社アクアランド 代表取締役 藤原浩





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR