無題!

猛暑の中いつも沢山の御来店誠に有り難う御座います。
オヤジは夜行性の為にショップにあまり顔を出さないですが・・・・・・・
終わらない仕事の合間に夜間はいろんな試験等をしてたらふく食べて爆睡しております。
最近はスコリミアなる豪華なサンゴが数多く入荷してますので・・・・・・・
P8080006.jpg
P8080011.jpg
P8080012.jpg
♡めだかのエサや冷凍餌等を与えて反応の違いを観察したり♡
♡どれもおんなじやん、みたいな事が解ったり解らなかったり♡

P8080025.jpg
P8080027.jpg
他とは少し異なるイボイボが凄い個体を発見したりと猛烈に沸き上がりながら・・・

P8080014.jpg
なんか知らんけど喜んでもらおうとサンゴを小ちゃくしたりと・・・
いろいろと気が休まる事がありません。・・・・・・・ほひっ
しかも最近はオヤジの唯一の楽しみである深夜の食材半額もスーパー側の致命的ミスなのか?
0時過ぎても2割引のまんまで、やっぱし気が休まる事がありません。!怒っ!♡でも爆睡♡


                 そんだけです。





コメントの投稿

非公開コメント

この暑さのなか、深夜までアクア熱MAXですね。お仕事熱心で頭が下がりますm(_ _)m
が、深夜の夕飯は体に良くありませんよ〜

おお~っ、やはりサンゴ専門店になってます。
もうデ初心者向けのお店じゃなくなってきている。

そのうちサンゴのカットマシーン導入しそうですね!
楽しみ楽しみ!

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q この暑さのなか、深夜までアクア熱MAXですね。お仕事熱心で頭が下がりますm(_ _)m
が、深夜の夕飯は体に良くありませんよ〜

A 現場仕事はぶっ倒れそうになりますが、深夜事務所でのお仕事はエアコン様のお陰で
猛烈に頭の回転が良くなり食欲倍増です♡
ただ、今朝方スーパーに行ったら半額弁当のはずが2割引ぽっちで半額のカロリー
増強お惣菜になりました。♡稼げる時に稼がんと水商売は危険どす♡

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q おお~っ、やはりサンゴ専門店になってます。
もうデ初心者向けのお店じゃなくなってきている。

A オヤジの理想のショップにちびちびとなるかも?
初心者バンザイのショップこそがオヤジの理想なんどす♡


Q そのうちサンゴのカットマシーン導入しそうですね!
楽しみ楽しみ!

A カットマシーンはいっぱい稼いだら入れるかも?
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR