今日は3月11日・・・あれから3年

・・・今日は3月11日・・・あの未曾有の大震災から3年になる。・・・


・・・考えると私はあれから・・・殆ど何もしていない自分がここにいる。

・・・今の自分では・・・・・これからも殆ど何もしない自分だと思う。

・・・犠牲者の方々は行方不明者の方々や自殺された方々を含めると
・・・20000人を超えている。

・・・でも絶対に忘れる事だけは無い自分で有りたいとも思う。・・・でも

・・・あの未曾有の大震災で幾多の無駄な犠牲や今も解決出来ない多くの問題を・・・

・・・・・・・・・忘れたり風化させる事だけは・・・・・・・・・



  ・・・たくさんたくさん悩みましたが・・・・・・3.11 あの日を忘れない・・・

           3.11 あの日を忘れない

     私は忘れません。そして前を向いて生きて行きます。




・・・何故に自分は様々な他人様の不幸他に・・・悲しむ事以外に・・・・


・・・自分の事だけでいっぱいで・・・背負え切れない問題に背を向ける・・・

・・・小さな自分がここにいる。・・・大きく逞しくなりたいと思う。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はその日、埼玉県の深谷市にいましたが、あの揺れは我が人生最大、最長の揺れでした。

今でも忘れられません!

何もできませんが、お亡くなりになられた方のご冥福を祈るばかりです。

No title

Mr.おやぢ様

コメント本当に有り難う御座います。

No title

3月11日にYAHOOで、3.11を検索すると10円寄付されるとのことだったのでやってみました。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

No title

とっしー様

コメント本当に有り難う御座います。
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR