♡変なマメ登場♡

最近のランドはレアなマメスナギンチャクが入荷するようになり
猛烈に熱く沸き上がっておりますが、・・・ただひとつ問題なのが・・・
高額過ぎる事なのですが・・・その大問題を解決するべく波多江が立ち上がり
忙しい中、合間を見つけては・・・ちまちまと頑張っております。
そんな今日オヤジが非売品水槽にあったゴールドのマメを見て前回1ヶだけ入荷の
小さくしたゴールドマメの残りと思い販売水槽に移していたら波多江が帰社して・・・
このマメは御客様の水槽で発見した綺麗なマメである事が判明し・・・
ブリードしてみる事にしました。・・・オヤジの老眼にも困ったもんです。・・・涙

P8130041.jpg
老眼のオヤジが3m離れて見てもハッキリと解るっ!・・・視力1.2・・・
♡衝撃ブルーのキクメマメスナギンチャク(ロイヤルブルー)です♡

P8130047.jpg
♡高額なマメスナも小さくする事でリーズナブルな価格で販売可能となりました♡
最近のオヤジブログは¥♡¥特にランドよいしょが多くなった気がする¥♡¥

珍マメです。
P8130012.jpg
P8130014.jpg
P8130016.jpg
写真では色が表現出来ませんでしたが、エッジがピンクでセンターはグリーンに写ってますが
肉眼ではピカピカのゴールドに見えます♡
老眼のオヤジですがっ!・・・コレは珍しいマメなのかも?


              そんだけです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに黄金風呂ならぬ黄金マメを発見されましたか!

これでランドもお客がわんさかきて、にぎやかになるでしょうね。

店を休んでいる場合じゃないですよ♪

東京のショップみたいに開店前からアクアバカがならんでも良いように準備しておきましょう。

と、ヨイショしてみました♪

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q ついに黄金風呂ならぬ黄金マメを発見されましたか!
A ポイフルに続く変なマメかも知れません♡
発見者は双方共に社員の波多江なんでマメマスターになって欲しいです♡


Q これでランドもお客がわんさかきて、にぎやかになるでしょうね。
A 最近かなり多く御来店頂いておりますが、まだまだ花が無いように感じます。

Q 店を休んでいる場合じゃないですよ♪
A その問題は昔っからオヤジは経営者としての当然の義務だと考えておりますが
社員達が自主的に悩み考えて好きもんの方々が喜んでくれる答えを・・・
将来楽しみに期待しております♡

Q 東京のショップみたいに開店前からアクアバカがならんでも良いように準備しておきましょう。
A まだまだ福岡のアクアバカ人口は東京の十分の1程度に満たないと激しく思いますので
微力過ぎますがオヤジブログでちょこっとでも湧き上げて並ばなくても、福岡はのんびりと欲しいもんが入手出来る好きもんに優しいショップを目指したいと思います♡

Q と、ヨイショしてみました♪
A もっともっと山盛りでヨイショして下さいまし♡♡♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR