今週の土日はお休みです。

明日と明後日の土日はアクアランドは臨時休業とさせて頂きます。
(月、火は通常の定休日ですので22〜25日迄お休みとなります。)
8月はアクアランドの決算月なので♡決算セールも行いますのでお楽しみに♡

先日マメの木が売れて、♡とっても上機嫌な波多江君♡
P8210018.jpg
♡現在新たなマメの木を製作中です♡

P8210019.jpg
多くの種類のマメスナをペタペタと貼付けて・・・¥

P8210017.jpg
今回の波多江君の作品は・・・マメタワーですかね?
枝のライブロックですので小型水槽でサンゴで高さが表現出きないと
お嘆きの・・・あんたの為の逸品かもっ!
さあっ!この1本買ったらっ!あんたはもう・・・♡マメマスターどす♡
まだ製作途中みたいですが完成がとても楽しみな珍品です。

昨日はかなりの好きもんしか飼わんであろう大きなナガレハナなんかも
入荷してます。
P8210014.jpg
P8210022.jpg
♡久し振りにぱくぱくのコフキウミアザミも入荷してます♡



緊急沸き上がり情報

先ほどJ:COMのディレクターさんから電話があって番組の編集が終わり見てみたら・・・
なんか知らんけど緊張したオヤジしかおらんので・・・一般の方の水槽も撮影出来ない
でしょうか?っとの連絡にて・・・さて困った、こんな時間に連絡して急に撮影OKなんて
暇なお方なんかっ!・・・・♨あっ♨おったっ!・・・

っと言う訳で緊急に・・・とっしーもTVデビューする事になりました♡
♡明日のブログはお楽しみに♡


                 そんだけです。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお〜、とっしーさんもTVデビューですか!
最近、行方不明魚が多いらしいので、水槽が寂しいかも
ですね。
でも、部屋のインテリアが素敵なので、トータルでいい映像になりそうですね。

とっしーさんも映るのかな〜?
バクトの匂いを嗅ぐシーンがあると面白いです。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q おお〜、とっしーさんもTVデビューですか!
最近、行方不明魚が多いらしいので、水槽が寂しいかも
ですね。
でも、部屋のインテリアが素敵なので、トータルでいい映像になりそうですね。

とっしーさんも映るのかな〜?
バクトの匂いを嗅ぐシーンがあると面白いです。

A 昨日はオヤジも撮影スタッフのつもりで勝手にお手伝いで大忙しでした♡
水槽は超綺麗だったんでお魚さんの数は関係無かったです。
ディレクターさんもお部屋が綺麗過ぎなんでびっくりしてましたよん♡
バクトは出ませんが、とっしーへのインタビューはいっぱい有りましたので
放送後にアクアが盛り上がる事間違い無しですなっ♡♡♡

No title

昨日は遅くまでありがとうございました。
めったにないことなので緊張してもうたです( ̄▽ ̄;)
魚が減ってて少し寂しい水景になっちゃってましたが(笑)


今度はマメタワーですか。
私もそろそろプチプチと貼り付けて、マメのブリード作ってみようかな(^ 0 ^)

No title

とっしーまいどっ♡

Q 昨日は遅くまでありがとうございました。
めったにないことなので緊張してもうたです( ̄▽ ̄;)
魚が減ってて少し寂しい水景になっちゃってましたが(笑)

A こちらこそ心の準備期間無しの突然の出演依頼に気持ち良く協力してもらい
感謝しております♡♡♡まいど〜〜〜〜っ♡♡♡


Q 今度はマメタワーですか。
私もそろそろプチプチと貼り付けて、マメのブリード作ってみようかな(^ 0 ^)

A 波多江が若くシワが多い脳みそで今後も新作をどんどん発表すると思います♡
みなさんのアクアが5倍楽しくなれば・・・オヤジは2倍儲かると思います♡ほひっ
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR