夜のサンゴ

・・・・・今日はネタが無いので・・・・・

閉店後2時間ほど経過した夜の
・・・半開きのサンゴでお楽しみ下さいませ。

P3090255.jpg
閉店後もブルーランプだけは24時間点灯しております。

P3090254.jpg
微妙な開きですが、この時間あたりから・・・・
・・・とっても悪さをするカニ等の活動がスタートします。・・・・・涙

P3090243.jpg
タマイタダキイソギンチャクはだらしなくお休み中です♡
・・・ちょこ〜〜〜っと寝◎そしてない?

P3090241.jpg
シライトイソギンチャクは2時間程度ではお休みしません。
・・・夜ふかしが好きなんです。・・・♡オヤジみたい♡

P3090245.jpg
ハタゴイソギンチャクは何時でも緊張状態で獲物を待っております。
・・・どんだけ待ってもこの水槽には獲物はおらんけど・・・涙

P3090249.jpg
ポイフルマメは起きているものと寝ているものがおりますが・・・
・・・♡死んだものはおりません♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーと、今週末に帰郷しますので
日曜日の夕方にランドに突撃予定です!!
年輪ウッドストーン在庫ありますかね~
ヒメジャコのちっさいの残ってるかな~~
オヤジ様に逢いたいなぁ~~♪
というわけで、日曜日はランドに居ますでしょうか^^;

No title

夜のアクアショップも何度かお邪魔させていただきましたが、いいもんですよねー。
今日は17時くらいに店長とお邪魔しましたが、不在でした( ̄Д ̄)ノ

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

日曜日夕方・・・了解しました♡

年輪は配ってしまい、おまけに多忙で無い・・・涙
ヒメジャコは現在・・・完売でおらん・・・・・涙
現在入荷待ちの状態で日曜日には間に合わん・・涙

っと上記涙の3連発ですがっ・・・・・・・・・涙

来れば良い事あると思います。・・・・・・・♡幸♡

No title

とっしーまいどっ♡

おらん時に・・・また来たんかい!怒!
しかも店長と二人で・・・♡?♡

年度末の為、平日は時々仕事で何かとおらん事が多いので残念・・・涙

日曜日の夕方に来たら〜〜〜っ♡tetsuちゃんもおるし・・・
何か良い事あるかも知れんばい♡幸♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR