なんから手を付けて良いのか?あっ!♨閃いた♨

毎年の事なんですが・・・3月の年度末はいろんな事がいっぱいで

何から手を付けて良いのか解らん・・・涙

普通は優先順位があるんだけど・・・・多くが急ぐものばかり・・・涙



そう・・・・・・こんな時は・・・のんびり出来んけど

・・・・社内で出来る全ては誰もおらん静かな深夜にそっと行ない・・・・

・・・のんびりと頭の体操が一番!!

っと言う訳で
とっても謎だった・・・このブログのプロフィールにチャレンジし見事に
マスターしました♡・・・・・・そんだけです。

とっても数少ない観覧者の方は、そんなん誰でも超簡単に出来るし〜〜〜っ
アホちゃうの何て誰でも思う事でしょうがっ!!怒!!

♡そこはそれ暖かく見守って欲しいと思う♡ネタも無いし♡

でも一番悩んだのは写真でした。最初はロック撮影のオヤジを載せたけど
何かピンと来んかったので無難な愛犬シェルの写真に決定しました。

でも♨閃いたのが♨誰かが酔いつぶれている写真や気持ち良く渾身の力で熱唱
している方の写真にしたら・・・楽しかろうね〜〜っ♡なんて考えてるだけで
お腹がいっぱいになり・・・まだお昼ご飯は食べておりません。



てな訳ですので・・・ようやくマスターした・・・
プロフィールは頻繁に変更する事にしました♡♡♡そんだけです。
P3080259.jpg
さて・・・・・・・昼飯食ってこっと♡






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR