♡♡♡猛烈に沸き上がりました♡♡♡

猛烈にハッスルし滝汗垂れ流しで毎日沸き上がるオヤジですがっ!
遂に昨日、相棒のとっしーとテレビデビューする事が出来ました♡まいど〜〜〜っ♡
JーCOMさんは有料放送の為にちょこっと紹介させて頂きます。
http://www.myjcom.jp/tv/channel/fukuoka/jiyuujikan-fukuoka.html
P9010001.jpg
始めに故天野氏の素晴らしいネイチャーアクアリュームでスタート致します。

P9010017.jpg
んでもって、いろいろあって・・・とっしーが登場し・・・
とってもオサレなお部屋でたそがれながら水槽を眺めるシーンからアクアな
インタビューへと移ります♡

P9010029.jpg
オヤジのデッカイ手で小さな水槽も作っちゃいます。

P9010031.jpg
水槽のお掃除となれば・・・・

遂にバクトがテレビデビュー
P9010033.jpg
こんな感じです。

P9010035.jpg
んでもってバクト入れてちゃんちゃんです。

P9010038.jpg
お魚は専門店で買おう〜〜っ!〜自分流で・・・・
ってな感じですがっ!25分もありますので存分にアクアを始めたくなる事
間違い無しの番組です。

番組名=J-COM福岡 自悠時間〜大人の嗜み〜File:35 アクアリウム
放送予定は9月1〜15日の毎日とっしーとオヤジが登場します。しかも25分番組
出演者=故天野氏&相棒とっしーとオヤジだけどす。こっ恥ずかしいですがっ!
J-COM見れない方々は今直ぐに申し込んで
緊張するオヤジとオサレとっしーとアクアの世界で存分に癒されて下さいまし♡
放送日時=月金20:00 火16:30/24:00 水21:00 木16:30 土21:00 日19:30


              そんだけです。

PS
実は写真いっぱい載せたんですがっ!なんか知らんけど過去の写真と勝手に
入れ替わり、こんだけしか載せれませんでした。・・・涙
もしかしたら、このブログはメモリーがいっぱいになったんかな〜〜〜?涙




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族でTV見ましたよ~~!

さりげな~~く、水槽再開したいなぁ~と話ししたら、まんざらでもなさそうでした。
オヤジ様の凛々しい姿とナレーションは説得力があったようですよ(^^)
あとは設置場所の確保さえできれば・・・
小さな水槽でもいいので再開したい~~~っ!!

私も早速観ましたよん(^-^)/
たそがれとっしーもね(笑)
全然緊張せずアクアを語るお2人素敵です( ・ㅂ・)و ̑̑
私だったら、声うわズリ〜の手が震えり〜のになりますがな。
途中ハリセンボンのサービスカットがあり、嬉しかったでーす⊂(◉‿◉)つ

No title

たそがれとっしーです。
なんとか何10回と再起動してやっとネットはできてますが、パソコン壊れかけててメールもできまへん。
はよパソコンこないかな。
にしてもテレビ見て沸きあがりましたねー。
ハリセンボンと同じくらいしか映ってませんが(笑)

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

Q 家族でTV見ましたよ~~!

さりげな~~く、水槽再開したいなぁ~と話ししたら、まんざらでもなさそうでした。
オヤジ様の凛々しい姿とナレーションは説得力があったようですよ(^^)
あとは設置場所の確保さえできれば・・・
小さな水槽でもいいので再開したい~~~っ!!

A まいど〜〜〜っ!アクアの発展の為に滝汗流して頑張ったばい♡
さりげなくtetsuちゃんが水槽再開出来る事を祈るのみでありんす♡♡♡

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q 私も早速観ましたよん(^-^)/
たそがれとっしーもね(笑)
全然緊張せずアクアを語るお2人素敵です( ・ㅂ・)و ̑̑
私だったら、声うわズリ〜の手が震えり〜のになりますがな。
途中ハリセンボンのサービスカットがあり、嬉しかったでーす⊂(◉‿◉)つ

A まいど〜〜〜っ♡
いえいえ、とっしーは緊張してなかったけどオヤジは猛烈に緊張してオヤジ節は
出んかったとです。実はカットされておりましたがフグのロケは長くてアクアの輪
を絡めながらフグ女史ZUNちゃんについても勝手に語っちゃてたんですがね〜〜〜涙
オヤジの妄想とは違い、♡とっても知的な番組だったんですなっ♡

No title

とっしーまいどっ♡

Q たそがれとっしーです。
なんとか何10回と再起動してやっとネットはできてますが、パソコン壊れかけててメールもできまへん。
はよパソコンこないかな。
にしてもテレビ見て沸きあがりましたねー。
ハリセンボンと同じくらいしか映ってませんが(笑)

A まいど〜〜〜っ♡
新型のパソコンで○○したとっしーですっが早よ見たいです♡
おされなお部屋でたそがれるとっしーはローカルでは勿体ないので全国板で流して
ほしいと思います♡男の理想みたいなおされな環境のとっしーは、きっと日本の
衣食住の最先端だと思います♡♡♡早よtetsuちゃん交えて打ち上げせないかん♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR